みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんみぃ💖

このタイトルでみんなもうわかってると思うけど、この日はとてもとても特別な日です!


まず、みぃの15歳のbirthday😙🍰


両親に15年間育ててくれてありがとうの日😭💖


愛情を持って育ててくれてホントにホントにありがとう😆みぃが今元気に過ごせてるのも明るい子に成長できたのも、どんなみぃでも受け止めてくれる優しい父ちゃんと明るくてうるさくて楽しい母ちゃんのおかげです🙏


そして、もう一つ。


その日はみぃたち3期生のS★KIP卒業の日です!


来て欲しくない来て欲しくない!!!!



自分で考えて、結論だして、自分で決心したことなのに、ファンのみんなと離れるのが会えなくなるのがとてもとても寂しいです(。・_・`。)


やめたら当たり前のことやのに今更なーにいってんだって自分でも思う、、、


みぃ、卒業LIVEやり遂げれるんだろうか?


今からいろいろ考えちゃってもしょうがないけどでも目からしょっぱい青春の汗が出る😂😂


けど、どうせその日がくるならその日は泣いてても笑ってみんなとお別れできたらいいな😊

最後やけど一番いい卒業LIVEにしたい!!!!!


最後まで、みぃらしく笑顔で歌ってダンスして元気いっぱい感動いっぱいのLIVEにするからねッ!


みんな、その日は遠くても近い人もS★KIPの卒業と門出を見届けに必ず来てな☆彡.。


ってか、




来いよっ!!!!!!!!
{8E9C0A84-E5DB-4EB5-B928-20BC61191B46}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。