みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんみぃ😆


今日は朝から大粒の雪が降りよったけんみぃらぁが住みよるところではすこーし雪が積もった!

北の方に住んでる人からしたら、珍しくもないやろし、ゆきかきしたりかき分けたりいろいろ大変やろけど、こっちはほとんど積もらんけん
かなりテンション上がっちゃいます😅😅😑


ほんと、雪で苦労してる地域の人達ゴメンなさいm(__)m


さいきんのみぃはおりこうさんで
結構お勉強頑張ってやりよる!!👌💪

勉強するの嫌いじゃないからね、大変やけど
やったらやっただけ、自分に自信がつくというか、これでもう大丈夫!!!!!
っていう、なんかようわからんけど安心感みたいなのがあるけん、まぁなんとか頑張ってます😎✨


お豆腐メンタルなのでこうでもせんと不安でしょうがないってのもある😅😅


受験の日も近づいてるから、しっかりお勉強がんばりますっ😎😎


みんなのくれた御守りもいっぱいあるから
きっと大丈夫よねん♪
と、いいつつ、LIVEも楽しみやしみんなに会えるのもあと少しやけどほんま超たのしみ!!


今度の大阪LIVEも、ラスト大阪やけどなんかラストな気がせんなぁ、、、

少しでもSKIP見たいとか、会いたいとか
時間あるなって方は、ぜひ、SKIPに会いに来てね♥(ˆ⌣ˆԅ)


最高のラスト大阪LIVEにしようなっ!!!!!


ではでは
寒いけど風邪ひかないようにっ!

(みぃはひいてました、ゴメンなさいm(__)m笑笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。