みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんみぃ😊


昨日はS★KIPの卒業LIVEでした。


お客さんが70人くらいって聞いてたけど、舞台にあがった時に100人くらいおるぐらい人がいっぱいにみえて、


そこでめっちゃ高まった😂


いろんな懐かしいお客さんがたくさんきてくれてて、すごいうれしかったです😊


昨日のLIVEが最後やったのに、LIVE中は実感がわかんかった気がした。


それは、卒業が寂しいとか悲しいよりもその時のLIVEが楽しかったの感情が先に立ってたからだと思う!


多分、昨日きてくれてたみんなもそうだったんじゃないかな??


でもきっともう何日かすれば実感が湧いて来ると思う。


泣くなよっ!!!!!(笑)





昨日のお話はここら辺にして。


みぃがS★KIPを卒業することを決めた気持ちを話します。


まず、みぃは去年の11月頃にS★KIP卒業を決めました。


理由は前のブログに書いたように、先生になりたいからです。


高校生になったら、勉強とアイドル活動との両立が今よりも大変になると思いました。


高知市からみぃの家までは車で2時間半くらいかかって、


毎週LIVEがある日やレッスンの時には、親に高知市まで連れていってもらっていました。


遠征があったときは、次の日の朝に帰ることもあって、


とても大変でしんどかったです。



でも、毎週のようにあったLIVEがほんっとに楽しくて、お客さんと一緒にめっちゃ盛り上がれて、


そんな疲れなんて吹き飛びました。


LIVEをしていた時間が1番幸せでした。


それがあったおかげで、2年間半、つらいことがあってもしんどいことがあっても乗り越えられたんだとおもいます。続けれたんだと思います。


だからこそ、


卒業を決めるまでは本当にたくさん時間をかけて考えました。


自分の夢があってそれに向かって頑張りたいけど、S★KIPを卒業するのは本当に悲しいって思うし、


めっちゃ悩みました。


でも、やっぱりみぃの将来やし、一つの区切りとして中学卒業と同時にS★KIPも卒業して、


新しい夢に向かって頑張ることを決めました。




そして、、


みんなに言いたかったことがあって、


それは、


S★KIPはすっごくいいファンをもったこと。


昨日のLIVEでも言ったけど、

S★KIPのファンは本当にいい人ばっかりでした。


高知でやる定期LIVEとか、最後の大阪、香川LIVEでもたっくさんサプライズもしてくれて、県外からも高知にいっぱいきてくれて、


すごくうれしかったです。


もちろん普通のLIVEでも遠いところからたくさんの人がきてくれて、


みぃの煽りとかについてきてくれて、


毎回毎回心から楽しめました。


みんなのミックスの声、大好きでした。






今まで私達S★KIP1番側で支えてくれて見守ってくれた、


中林さん。


中林さんと出会って約3年間が経ちましたが、S★KIPのことを本当に考えてくれて、支えてくれて、


遠征も運転してくれて、

感謝しています。😊


今まで本当にお世話になりました。



そして、親です。


毎週毎週遠い道のりを運転してくれて、


家に帰るのが朝になってもその日はきちんと仕事に行ってみぃ達の生活も支えてくれて、


本当に感謝しています。


ありがとう。



そして最後に、


今までS★KIPを支えてくれたファンのみなさん、スキッパーズのみんな。


今までたくさんの思い出をありがとう。

たくさんの感動をありがとう。


みんながいなかったら、こんな経験できなかった。


本当にありがとう!!!

スキッパーズだいすきですっ!




みなさん、


今まで本当にお世話になりました。


感謝していますっ



みぃはこれから、

新しい夢に向かって、今までのS★KIPの経験を生かして、頑張ります!





何年経っても、


みんなのこと絶対忘れないからね。

{481B9827-9A2F-4A66-BC43-065E19254AD6}

{E4FEBB86-47B1-4FAB-931C-1D3C653B14B0}

{9CEFEE89-5948-44CF-88EB-76C20BFFA73B}

{69A275D9-5813-414C-A86D-2A90C436E4B8}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。