みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんみぃ💖

昨日は名古屋、今日は大阪と、

2日間liveやりきりましたっ!!!!

どちらともめっちゃたのしかったですっ!

きてくれたかた、ありがとうございました!!🤗

特に今日のliveは、

去年も出させて頂いて今年もありがとうございましたっ!!!

去年より大人数でliveできて、

ほんっとうにうれしかったしたのしかった!!!!

最後の最後まで盛り上がってよかったです😍

2日間liveをして、

すごく勉強できたと思います。

それを次に繋げるためにも、精一杯がんばるので

これからも応援よろしくお願いします🙏😇

この2日間、本当に

ありがとうございましたっ!!💗

{95C16966-7F60-4475-823C-FD807B299DBA}

{2A8BE43C-8284-45EE-B8D8-9362B06C7E58}

{FC13F27F-5A65-46CC-9B30-DA46956C2F73}


来週は愛媛でliveがあるので、

ぜひ来てほしいですっ💖

詳しくはホームページをチェックしてくださいっ🤔
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。