みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんみぃウインク

今日はひさしぶりに妹と遊びにいったよーラブ

ひさしぶりのおやすみとゆうことで

体育館で

バトミントンしてきたぁー口笛

めっちゃたのしかったぁー爆笑

ひさしぶりにバトミントンしたなぁおねがい

めっちゃたのしかったぁピンクハートピンクハート

みんなバトミントンしたことある??

したことないなぁー!

って人は一回やってみて!!

めっちゃたのしいから流れ星

いい運動になるよーグラサン

やってみってね~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ここで!

S★KIPLIVE情報ー星

まず!!

1番近いLIVEは、

9月6日の名古屋LIVEでーすチョキ

{BF8C957E-91F5-4842-9075-77DA0F0ACD76:01}

上矢印上矢印詳細上矢印上矢印


めっちゃたのしみぃニヤリ

ほんとにひさしぶりの名古屋だよねーラブラブ

気合いがはいった!!

よしっ!がんばるぞー!!

みんなきってねーチューリップ


そして!

9月12日に、愛媛でLIVEがあるよー!

{D6AF3912-422B-46C3-938A-E02EB388ACEE:01}

{ACF299F7-F39B-4334-B2D5-49C0D2772F8A:01}

上矢印上矢印詳細上矢印上矢印

これもほんとに本気でがんばります!!

みんなで一緒にたのしみたいですキラキラ

きてほしいです!!


ラスト!!

9月20日に、岡山でLIVEがあります!

{B16696C2-B5CA-46B5-9956-F6A53FC3BE7A:01}

上矢印上矢印詳細上矢印上矢印

ほんっっとにひさしぶりの岡山!!

きてくれたらうれしいですウインク

きてください!

一緒にもりあがりましょうピンクハート

おわりましゅる爆笑爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。