みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちみぃ😍

最近あついねー、、

みぃのきょうだいたちもお昼からプールにでかけてるよー!!

みぃもおよぎたいなぁ🙋🙋


今日ゎ、S★KIPのLIVE情報したいとおもいます!!

いえーええええい😁😁

まず!

今週の土曜日!!

高知でLIVEあります!!

{FE8F9EE4-B4A8-4399-9336-34CD504A80CB:01}

{4CC45269-70E3-4F48-A233-CBCDAF372B90:01}

⬆️⬆️⬆️詳細⬆️⬆️⬆️

この日のお祭りゎ、

普通にLIVEをした後に、

なんと!!!

メンバーみんな、浴衣姿での

CD予約特典会をしまぁぁぁあーす!!

あと、

浴衣姿でカキ氷を販売しまぁす!!

みぃゎイチゴ味を売るんだけど、

メンバーそれぞれ、

ひなゎグレープ味🍇

ゆなちゃそゎピーチ味🍑

しぃちゃんゎブルーハワイ味💙💙

を売ります!!

わぁぁあー!!たのしみぃ🍧🍧

みんな買ってね🙆🙆

カキ氷のあーん会もあるよ😆😆

CDの予約もおねがいねっ😁😁


浴衣姿ってすごいよね?!?!

みんなきてねっ💖💖
{8224175D-DA0D-4D3E-AF0F-8461E27D9423:01}

{B3D7B2DA-67E8-42A7-9478-864336F6FFDB:01}

{0985135D-07AD-4229-A6A1-F9D9361F99FE:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。