みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんみぃ♡♡

今日ゎ高知LIVEきてくれてありがとぅ

めっちゃめっちゃたのしかったね

いろんなゲストさんもきてくれて、

写真もとってもらって、、

めっちゃ最高でしたっ!!!


今日ゎS★KIPはじめての場所で、

緊張もしたけど、

みんなめっちゃたのしかったし、

盛り上がったよね


sugartrapのLIVEがおわったあとの

花束わたすとこゎ成功したぁ!!!

ひな泣やがって!

このヤロー

みぃもちゃそもしぃちゃんも泣きそうやった

しぃちゃんゎないてたよね??笑笑

あらためて、

ななちゃん、卒業おめでとぅ❤️

ひな、卒延おめでとぅ❤️


そして!

ふぁんの方に、いろんなプレゼントもらった!!
{F72E638F-97AB-41D8-9A7F-D14F95E0EA6C:01}

{7164FFA9-95B9-4382-A2C2-2B8FC035A656:01}

{6485C2C0-0685-4A48-823B-2751A81D8A26:01}

めっちゃうれしぃ


よしっ!あとゎねるだけ!!

おやすみぃ
{5D2DFADA-6A0B-4171-96D7-86D6DE146A90:01}

{DD33F6D5-74B0-4EC9-87B4-068941B9216E:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。