みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんみぃ💜

昨日のご飯ゎコオロギでした!!!



ってゆうのゎうそでーーーす🐰🐰🐰



昨日のご飯ゎラーメンでしたぁぁ!


しかもみぃがつくったんだよん💕
{43387CE6-D987-4361-BE6F-19A5850D825A:01}

煮込みラーメン醤油味💜

煮込みラーメンゎ塩ちゃんこ味がいちばんおいしぃんだけど、、


昨日ゎあえて、醤油味!!!!

久しぶりの醤油味もおいしぃねーー!!!

久しぶりに家族全員でお鍋囲んでたべたんよねーー💜


やっぱみんなで食べるほうがおいしぃにきまってるーー!!!!




あ!あとね?
昨日のダンスレッスンの前に、
おひなの真似してしゃしんとったが!!
{89CDC2CD-A95B-4AA5-A0B4-7AE4A4455A5C:01}

必殺ナルシス✨


うまいやろ?

おひないっつもこんな感じで写真とっちょうもんねーーー⁇


おひなと写真撮る時ゎいっつも

おひなこのポーズ!!!💫

もうナルシスやなくて、


おひなぽーーーーズにするか!!!←←


2月14日に、
バレンタイン&ピスタチオ発芽祭
があります!!!!

みんなきてねーーー???(*・ω・*)


でゎでゎ、ここらへんで💫
                           
{DDE4B675-91A9-4A7A-8186-D8A6420C2BA3:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。