みぃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさんこんばんわ!
 みぃたんです!

たくさんのコメント&いいねありがとうございました!!!


今日ゎ、ソウルクリームのダンスイベントだったんだよー!

ぢばさんセンターで踊りました

みぃゎ、ラブチアーってゆうチームに入っていて、今日踊れて楽しかったです!
{04071B2F-F639-4AA8-88C1-1294C158CFF2:01}

⬆︎これが、みぃが入っているチームだす!


トップバッターを飾ったのは、
おれたちーずです!
{F83A7769-B45D-4DB2-8B9A-A69436652D37:01}


2番目ゎ、火曜19:00クラスです!!!
{28C2BE4F-6896-44DE-8303-8013A8DC2C17:01}


3番目ゎ、スプラッシュです!
{D483B266-F311-4F28-8869-7C1B629B7A62:01}


4番目ゎ、じねん&れんです!
{E36522E0-0516-4BE8-8229-048203057689:01}


5番目ゎ、水曜20:00クラスです!
{AACF59DC-E86C-4000-8E68-AD1842F991FD:01}


6番目ゎ、水曜19:00クラスです!
{52A92EFF-0BD0-4635-8E9D-A8019192FFAE:01}

7番目が、みぃがはいっているチームです!!!
{E253F001-658B-48A6-B0AF-ECEA9C4234DE:01}

こんな感じでーーーす!

めっちゃたのしかったな


ダンスショーケースがおわった後、
イオン高知に行って、いろいろなものを買ったよよよよよん♪


リュックをかったよ!
{9DAF0696-6804-4818-B901-FFB80146D150:01}

⬆︎めっちゃお気に入りになった!!!

みぃの好きなブランドのレピピでかったんだーーー!


あと、お店の名前ゎ忘れたけど、スイーツ屋さんで、ホットケーキをかって食べたよー!
{334CEF98-772B-4217-AC75-AA3163B8539B:01}

⬆︎めっちゃおいしかった

またたべたいなぁー…


今日ゎほんとにたのしかったです!!

次のLIVEゎ、香川でやります!!
そのときにゎ、お気に入りのリュックをもっていきまーす!

みなさんぜひぜひお越しくだい

でゎでゎここらへんで⭐️
                  

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。