PROST! 今夜も乾杯

PROSTは、横浜にある芸能事務所です。
ナレーション、リポーター、モデルに役者。
みんな、夢を持つ集団です。
応援してね!


テーマ:
月曜日は、
ワクワクが止まりませんでした。

為になる話は楽しいです。

そうかそうかと
好奇心をもって、耳を傾ける。

新しいタイプの女性
理系女子
46歳
シングルマザー

話がかみ合わないかみ合わない(^_^;)

この未知なご縁に感謝。

あちらも、
私は、新種だそうです。

互いに理解し合おうと、
試行錯誤。

たくさん、互いのカチンとくるエピソードができました。

ご縁に感謝\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の言動、行動は

人様に喜ばれましたか?

 

人は、温かい愛のある言葉を携えております。

 

それなのに、

自身の言いたいことを言い放ち

思い込みで言葉をぶつけていませんか?

 

テーマをもたず

具体性のない言動で

理解してほしいと思っていませんか?

 

相手が喜んでくれることを考えずに

ほめて、ほめてと発信をしていませんか?

 

個性的と変わり者は、紙一重。

 

ストレスを感じているなら、

あなたは我が強い人間です。

我が強い人、変わり者です。

自身だけの世界で

マイルールが常識だと思っている。

人様が喜んでくれると思いこんでいる。

変わり者、やめましょう。


 

ご自身がもっている全ての人間性で

人に喜ばれることができるはずです。

 

自身への理解を深めましょう。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本語の意味は、深い。

侮るなかれ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。