MHeaven~お揃い子供服~

えむへぶん:お揃い服や耳付き帽子を作ってます。


shop
もあります


オーダーは随時受け付けております



テーマ:

世界に一つだけの手さげかばん!

なんて
たいそうなものじゃないですが

{2FEE1D55-EBDC-4C74-8310-A0F4A0293831}

息子が切って配置したのを
そのまま縫い付けました。

きのこどんだけー

{58FDC8DC-061F-461F-BBDB-FB03C376903C}

娘のも同じく。
娘はマッキーで書いてから切ってましたので
書いた線がそのまま残ってますが
それはそれでかわいいです。


持ち手!
頑張った持ち手です!


もっと編みたいって言ってたのが
実現しました(笑)


いないと思うけど
自分で作りたいお子様いらっしゃいましたら
日曜のみですが
お教室開きますので
どうぞいらしてください。


土曜は午後だけなら大丈夫です。

手さげかばん2000円/個
防災頭巾カバーも出来ますよ
息子はフェルトチョキチョキしました
学校にあるので写真がありませんが•••

材料費込み
材料持ち込み可

教室の詳細は
ちょっと古いから
書き直さないとな

過去のお教室


ではまた
( ´ ▽ ` )ノ
mheaven9x9@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、
おばあちゃんの服と
おじいちゃんの服
でした(笑)

{BC342FE5-D10D-44CE-9CB9-4C9E9CF6010C}


袖口のリボンは
襟からとりました
はしごレースが綺麗に付いてて
芯も付いててちょうどよかった(笑)

スカート部分は
見頃をめいっぱい取って
フリフリに

これも
後ろが長いんです。
娘の好きな後ろ下がり

今日も着て行ってくれました

ではまた
( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子に良さそう、と
お店からお電話頂いたので
見に行ったら

次女様に可愛いアンサンブルまで
さりげなく
紹介されて、

一目惚れして
買ってしまいました。

私が着たい!!
かすれ具合が可愛い!!

暑くて羽織は着ない次女ですが
{BFB67542-E405-48AC-9059-ADBCCA43E25E}

長女のは
柄が可愛くて買ったのですが
身丈が150位あって
又30センチ位上げてます。
そして
やっぱり
身幅あり過ぎてスカートみたい(笑)


私は
今年初めてインナー着てみました。
あったかくて
羽織要らないですね!

私の着物みんな
裄丈が短いから
腕がさむいんですよね。
アームカバーでも
編もうかしら


ではまた
( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。