唐揚弁当@おけいち弁当 | ワンダーランドゼロ

唐揚弁当@おけいち弁当



しかし最近の暑さといったら異常です。

もう「どうなってるんだ\(^o^)/」ってレベル。明らかにオカシイ。
しかしそうはいってもお腹が空くときは空くわけで
これくらいでメゲナイ私の胃はまだまだ若いわけで
さてどうするかな、と。

この日はラーメンの気分でもないし、
かといってコンビニで軽くパンでやっつけ飯をする気分でもないしってことで
昼飯に何を食べようかなって迷っていました。

場所は一之江近辺。一之江といえば二郎もありますが……
二郎のキブンじゃないし( ;´Д`)ってことで、
車を走らせていると、良さげなお店が近くにありました。

一之江にあるおけいち弁当にてランチタイムです。

ここはお弁当屋さんなんですが、店内でイートインできるスペースがあるんです。


唐揚弁当(486円税込)
16072002
うまいです。から揚げはカラっと揚げてあります。
アブラ濃くなく食べやすい。

煮物すこし、マカロニサラダすこし付いててこのお値段は適正ですが
なんと言ってもイートインでお茶・お冷も飲めるのは大変嬉しい。
コンビニでドリンクも購入したらそれだけで+100円以上してしまいますからね。

「ゆっくりしていってくださいね」と笑顔で言ってくれるのもありがたい。
店員さんの接客も○。
店内はキレイだし、トイレもキレイ。
そして文字通りゆっくりできるこの雰囲気。

文句ナシです( ^ω^)





16072003
ベタつかず、サラリとしたこの
から揚げがウマイんだ。

コンビニ弁当も最近は美味しくなってきているのはわかるけど、
こうしてフランチャイズでもなく、手作り弁当をやっているお店が地元にあるのは
正直ちょっと羨ましい。

応援したくなりますね。

お客さんも次から次に入ってきますよ。





16072004
マカロニサラダも嬉しい。
お酒のツマミにもなるのよね。

マカサラ、ポテサラは大衆居酒屋でのツマミの定番ですし
目の前にはから揚げ。

ビールが欲しくなりますよ(*´д`*)





16072001
食後、お茶をお変わりしながら、スマホでしばし休憩。

ここ、落ち着くわ。素敵です。

ごちそうさまでした!

また来ます!

あ、そうそう。世界中の迷宮Ⅴの発売日が
近づいてきたのでとりあえずAmazonで予約だけしました。今から
メッチャ楽しみですが、遊ぶ時間があるかどうかはさておいとこうぜ( ^ω^)w




おけいち弁当
東京都江戸川区一之江6-11-41





世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮Ⅴ サウンドトラック ラフスケッチV.../アトラス

Amazon.co.jp