めるたん生誕

テーマ:

みなさんこんばんは!


本日は【Sugary Hug(fromキスエク) 楠芽瑠生誕ライブ ~楠、キレてます!~】にお越しくださいましてありがとうございます!✨





私のこと知らない人もたくさん居たと思うので、改めて自己紹介しますね!
山邊霞です!✨
役者目指してます!以後お見知り置きを!
{B239F436-7DC5-4FC1-BA00-47FAEA3988DD}








Sugary Hugのめるたんとはめちゃめちゃ
仲良しの友達なので、今回生誕にトーク
ゲストとして呼ばれて、すごく嬉しかった
です❤️
めるたんがSugary Hugとして活動再開する
前から、アイドルとして復帰できるっ!
と喜んでいた話を聞いていたので、私も
精一杯盛り上げよう!と気合を入れてま
した✨


まず、Sugary Hugのライブを見させて
いただきました!
本当に楽しそうにアイドルをしてる
めるたんが、めちゃめちゃ輝いてて、
見てて私も笑顔になっちゃいました✨
1人ニヤニヤしながら見つめてました笑
ポップで可愛くて、とっても楽しい
気持ちになります❤️
アイドルとしてのめるたんは本当、
これでもかって位キラキラしてた!
復帰まで溜めてたアイドルとしての
フラストレーションがこう、
爆発してますっ!⚡️って感じ!
私!アイドルです!楽しいです!
って感じ!✨
だから本当、見てて楽しい😌❤️
ポップ!弾ける!かわいい!
分かる?笑
えー、ちょっとわかんないなぁって
人は、ステージ見るべきだね👀
楽しい気持ちになれると思う!





⇩めるたんの顔真似(笑)




{81D879E0-F9E6-493C-91B1-BA92742A0980}





相方のしんぴかちゃんも、すごく素敵な
人でした!
ステージではすごく楽しそうに、
ずっとニコニコしてて、応援したくなる✨
そしてステージ以外でも、アイドル
じゃない私にも話しかけてくれたり、
他の出演者さんにも沢山声かけてて、
まじめでいい子で、裏表ない子だなぁって!

そのまっすぐな性格が
ステージに出でましたね✨
笑顔!まっすぐ!真面目!
そして、楽しい!
そんな気持ちが伝わってきました❤️
アイドルとして大切なものたくさん
持ってるしんぴかちゃん❤️
これから成長してったら、
すごいことになるとおもう💡✨




{953C0EC8-3255-4AF0-B440-EEA90EF1D8CC}








とっても楽しいライブでした❤️
素敵な時間をありがとう❤️
またみたいなぁ…❤️




そして私はトークゲストとしてステージに
立たせていただきましたっ!
ほぼフリートークですが、
いかがでしたか?
話が尽きなくて自分たちでも
びっくりしました笑
トークショー、1時間全然いけるなって
思いました(笑)
めるたん、実は芯が強くて真面目で、
裏番長的な要素を持ってるって
みんなに伝わったかな?笑



トークコーナーで、普段のステージじゃ
見れないめるたんを感じてもらえたかな?✨
そうだとしたら嬉しいです❤️

めるたんは可愛くてキラキラしてるだけの
子じゃないのです😌←どや顔
真面目で、頭良くて、でも、子供みたいな
純粋さがある、とっても魅力的な子なの❤️











みなさん、本当にありがとうございます✨





{4F139663-1BBD-4E1D-B9FB-A592379DF9D3}







めるたん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*❤️








物販では、久々なのに色んな人に会えて、
嬉しかったなぁ❤️
みんな、元気そうでよかった❤️
会えてよかった!
私、沢山パワーもらえたよ!✨
本当にありがとう!✨

{75F63361-E956-4E28-AF04-6F248CA74256}

{8A1D5D94-61B9-45C2-9F89-18C1054C021C}

{B3441181-F274-4AA3-801A-1C1D65E8C290}

{BF209E39-877A-499E-AB4C-71F983167D07}


差し入れまで…❤️
手ぶらでよかったのに❤️
ありがとうございます!✨
大切に使うね❤️






もっとみんなに会えるように、
私、もっと頑張らないとね*\(^o^)/*✨
パワー沢山もらったから、
みんなにパワーをたくさんあげれるように
頑張る!❤️











みなさん、本当にありがとうございました!


そして!



めるたん、お誕生日おめでとう!!!
アイドル復活おめでとう!!!
素敵な一年になりますように…❤️

AD

みなさんこんばんは❤️
今日は季節感無視の秋カラーの服で
外に繰り出しました山邊です!

言っておいてファッションセンスには
自信がないのでアップはしません!笑





さて、本日は緊急告知があります✨
私の母校である
【東京ダンス&アクターズ専門学校】
の学園祭に、MCとして出演が決定しました!✨
以下詳細です



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【日程】6月11日(土)
【時間】open 14時30分 start 15時00
【会場】東京ダンス&アクターズ専門学校
                10Fイベントホール
【備考】こちらのライブは抽選とさせていただきます。また、高校生優先となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



通称DA東京は、ダンスやお芝居、声優等
エンターテイナーを目指す人が勉強する為の
学校です!
私もここで2年間、沢山沢山、勉強させて
もらいました!本当に、私にとって大切な
貴重な時間を過ごしたんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

そんな母校の学園祭にMCで呼んでもらえたのが
とっても嬉しいんです♥


私は在学中、沢山MCの勉強をさせてもらいました。
綺麗で頭が良くて凄く親身になってくれる
先生がMCやトークのノウハウを教えて下さり、
今の私があります。

学生の私に外部の仕事を振ってくださり、
チャンスを沢山くれました。
そんな時代があったから、今の私があります!


学園祭は、私に沢山教えてくれた恵んでくれた
DA東京に少しでも恩を返せるように、
全力で頑張るのです!!!!!✨



今からとても楽しみなの♥️




私は学園祭の中で行われる
ガールズバンドコンテスト~女子高生バンド大会決勝戦~
のMCを担当します!


女子高生バンド大会!!!!
私、高校時代軽音楽部でガールズバンドを
組んでいたんですよ!✨
今でも邦楽ギターロック大好きなので
個人的にもとても楽しみです♥️


観覧は無料なのですが、抽選になります
そして、抽選の締切が明日、
【6月5日(日)】
です!!!!!

急でごめんね


もし11日空いてるなーって思ったらものは試しに応募してほしいです!✨


応募フォームはこちら




ぜひ、ご応募お待ちしてます♥️






今日は御挨拶をしに久々に母校に顔を出しました!✨
{6AE5E890-7F4E-4A2A-8000-6A21D5561D46}


懐かしかったな♥
本番が楽しみ✨




それではそろそろ失礼します✨
ぐっばーい♥️
{2F35E0C0-C5F8-426B-B6FA-BEC04C16B9D5}



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【日程】6月11日(土)
【時間】open 14時30分 start 15時00
【会場】東京ダンス&アクターズ専門学校
                10Fイベントホール
【備考】こちらのライブは抽選とさせていただきます。また、高校生優先となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
【Sugary Hug(fromキスエク) 楠芽瑠生誕ライブ ~楠、キレてます!~】

【日程】2016年6月24日(金)
【会場】秋葉原moefarre
【日程】OPEN 18:00 / START 18:30~(予定)
【前売】¥2,000-(1D別) 当日:¥2,500-(1D別)

<出演>
センチメンタルウインク、高橋ありさ、Flying Mermaid、9-Bits Lv.5 
Sugary Hug(fromキスエク)他

<トークゲスト>
鈴木ゆき、西井雅 山邊霞

予約はツイッターのリプライにて受付中です!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

AD

みなさんこんばんは!✨
今日は久々に告知があるのでご報告させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)

しかも、今回の告知はみんなに会えるし、おめでたいし、最高に楽しみなやつだよ!♥






みなさん大好きめるたんがアイドルに復活して早1ヶ月?2ヶ月?ですね!


めるたんとは彼女です↓
{2F4B7033-C6C0-45FF-BE33-DAD5C1202803}

私の眉毛www



ディズニーの師匠であり、夜中に急に電話したりしても笑って許してくれる貴重な子です♥


そんな彼女は今Sugar Hugと言う2人組のアイドルとして活動してます。
アイドルが好きな子だったし、ポテンシャルも高いものを持っていたので、復帰してくれて嬉しい限りです😌♥



そんな彼女の生誕記念ライブに、なんとわたくし、トークゲストで出演することが決定しました!!!!✨



なんとー!!!
しかもー!!!
ゆっころとみやびんもトークゲストで出演するんですよー!!!!!
なんてすてきなのーー٩(๑òωó๑)۶♥



始まる前からこんなにおすすめできるイベントってなかなかないと思うってくらい、ゴリ押ししたいくらい、お勧めです✨!!!!



みなさん、一緒にめるたんの誕生日祝いませんか(´๑•_•๑)?✨
そして、活動復帰しためるたんのステージを一緒に見ませんか(´๑•_•๑)?♥

私もまだ、復帰して1度も見れてないんです。
生誕までにどこかで見れたらいいな。

お得意のネットストーカーを発揮した情報によると、どうやら相当パワーアップしてるらしいですよ😌?✨
私自身もとても楽しみです!



行くか悩んでた方、久々に私に会いたいと思ってくれてる方、、、
是非!!!!
一緒に素敵なステージを作りましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)♥


予約は私のツイッターへリプで出来るので、是非ご予約お待ちしてます*\(^o^)/*




ちなみに、どうやら物販も行うみたいです👀✨
チェキ撮れるよ❤️
私自身物販でチェキとか何年ぶり?(笑)

オタとしてチェキは撮ったりしてたけど…笑



久々で、正直言うとすこーーーしだけ不安なところもあります😌
だから、応援しに来てね……?





よろしくね❤️






今日は全く着てないから捨てようと思ってたチューブトップにワンピースが仕事してくれたので、とっておくもんだなぁって思いました😌✨笑
捨てられない病に拍車がかかってしまうわ…笑
{17F49FB0-BA8D-41EA-95C7-5953680B9023}



おやすみなさい(。ρω-。)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

Sugary Hug(fromキスエク) 楠芽瑠生誕ライブ ~楠、キレてます!~

会場:秋葉原moefarre
OPEN 18:00 / START 18:30~(予定)
前売:¥2,000-(1D別) 当日:¥2,500-(1D別)

<出演>
センチメンタルウインク、高橋ありさ、Flying Mermaid、9-Bits Lv.5 
Sugary Hug(fromキスエク)他

<トークゲスト>
鈴木ゆき、西井雅 他

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

AD

今日の水泳報告!

テーマ:

みなさんこんばんは!
地震大丈夫でしたか?

私の方は震度3でした(´・ ・`)
けど、全然大丈夫です!


久々の緊急地震速報で
びっくりしちゃった😭






今日は歯医者に行ってきました😂
歯医者嫌いだけど、虫歯治さないと😭
結構深いらしくて、痛かった😭
けど、今日は最初だからまだ浅いとこ
しかやってないって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
これからもっと痛くなるって😭
既に音を上げそう。゜(´⊃ω⊂`)゜。






その後はプールに行ってきました✨





今日は1時間で1150m💪(´・_・`💪)
いいペースです😌♥




風邪をひいてたから、
撮影前しばらく泳いでなかったので、
かなり久々でした!
泳ぐの楽しいな😍



何度も言うけど、、、
二の腕を痩せたくてクロールだけど、
肩幅広くならないか心配😂




もともと太鼓やってたから
肩幅がっちりなの😂
これ以上広くなりたくないよぉ。゜(´⊃ω⊂`)゜。



肩に筋肉ついてきたら
ビート版にする予定です(´๑•_•๑)






それでは、このへんでっ✨
ちなみに今日の摂取カロリーは
750!
消費カロリーはだいたい
560!
いい感じです😌✨


明日も頑張るぞー!✨
{D047B4AA-2BF0-4A98-B965-C0B0F5AE550D}

おやすみ♪

みなさんこんばんは!




早速みんなも気になっているであろう
本日の撮影内容について書きたいと思います😌❤




じゃじゃん!!!


{C9EBDC29-EDC7-4456-94AA-24A58962DEE1}



本日は、
「元祖月島もんじゃ屋形船」
の宣伝用の映像を撮影してきました✨



もんじゃ焼きが食べれる、
最高の屋形船があるんです👀✨


みなさん、知ってました😊?




新木場からシャトルバスが出ていて、
スカイツリーが目の前のロケーションで
熱々のもんじゃを食べれるの😂♥



{8A95BA94-1593-4FD3-B2B4-08F837580D17}


↑もっと近くに行くけど
近い時は撮影してて撮れなかった😂




本日撮った映像は、
渋谷の109の前、
ちょうど31アイスクリームの上にある
街頭ヴィジョンで放送される
予定です५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✨!!!


都会の真ん中の大きなビジョンに
放送されるよおおお(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




まだ詳細な放送日はきまってないので、
決まったらお知らせします😊✨





その時、どんな屋形船かまた細かく
ブログに書きますので、待っててください♥



放送されたらみんな見て
写真撮ってSNSに拡散してくれて
いいんだぞ~(*ˊૢᵕˋૢ*)♥笑






久しぶりの映像演技、
少し緊張したなぁ(:3_ヽ)_


けど、それ以上に楽しくて、
もんじゃ大好きだから嬉しくて、
はしゃいじゃった😂



{86C67C38-906A-43FF-B1F9-7C59C532C3C0}

↑もんじゃ焼き前にはしゃぐ23歳





撮影中はほんとに沢山食べちゃったよ😍
美味しすぎて止められなかった~😂⚡






放送されるのが楽しみです😊






みんなも楽しみだよねー?✨









さて、今日は朝から活動したので
ゆっくり休みたいと思います😌❤





ビール飲んでからね(笑)





それではこのへんでっ!
{6B0E4636-F0AB-4594-8C24-D11CA528938A}