1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 18:54:04

早いなぁ〜…=3

テーマ:ブログ
今日で2月終わりですってよ~。
まぁ、元から2月は短いけど、年開けてからもう2ヶ月たったんだよね。

ほんま一年が早くて嫌だ!!


一年の半分は暇やし…。
今日も休みやってゆうのに、携帯のお金振り込みに行っただけ…=3

友達は皆仕事やし…。
今月一番友達とメールした数少ないと思う。

また皆で集まって騒ぎたいよ~(≧Д≦。)

欲求不満だぁ~!!遊びたい!!ばか笑いしたい!!ばか騒ぎしたい!!


なんか最近は休みの日何したらいいんか分からんι
気分があるやん?
本読みたい気分、ゲームしたい気分、DVD見たい気分、買い物したい気分…

最近なんの気分でもないんよね=3


「暇やぁ~」って叫んでるうちに休みの日終わっちゃう。

することなさすぎて疲れる。遊んで疲れたってゆうんなら全然いいんやけどなぁ~。


マジで疲れる=3
皆さんはお休みの日何してますか??
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-28 20:49:55

★天使がくれたもの★

テーマ:ブログ
200802271820000.jpg
見ました☆☆☆
昨日の夜♪
12時ぐらいから←遅っ


もーめっちゃやばい!!
かなり泣きましたよ~(ToT)


てゆうか、キャスティングがかなりあってると思った☆
小説読んで頭の中で勝手に想像するけど、まさに私の想像通り☆

特に『幹』が合ってると思った☆
背高めで大人っぽくて、髪の毛ウェーブ。

ほんまぴったんこやったわ☆


『天使がくれたもの』の主演・主役は清水由紀ちゃん(舞)、鍵本輝君(カグ)。

あと、あんま出ないんやけど、最近人気急上昇の瀬戸康史君(勇心=イサミ)も舞の元カレ役で出てた☆(彼は主役ではなかったですよ)
ファンの子はちょっと焼きもち妬いちゃうかも(^^;)

私、『Line(舞の中学時代)』も読んで勇心のキャラとかイメージしてたんやけど、可愛いイメージがあったんよ☆だから、瀬戸君が勇心役ってすごい合ってると思った☆


さてさて話戻しますね(^^;)
舞とカグ、お互い惹かれあってんのにすれ違いだらけで、もーじれったい!!!!
でも、どっちかが言おうとしても毎回タイミングが合わなくて…ι

でも、舞はちょっとありえないなって思った!!!!

カグ、白浜で仕事しだして2,3ヶ月帰らんかったんやけど(カグが)電話に出てくれんだけでなんで元カレとより戻すんだよ!!

で、カグが帰ってきたらやっぱりカグが好きやからって元カレと別れて。

でもカグに冷たくされたら次は友達の知り合いと付き合って。舞、『快』のことカグに似てるって言ってたけど全っ然似てない!!女ぐせ悪すぎやろ!!

でも一時はマジで快のこと好きやったみたい…。


カグは本気で舞のこと一途に思ってたのに…


『実』が事故に遭った時、皆は実のことで泣いてたのに舞は快のことで泣いてたらしい。
カグは舞が泣いとるんを見て「こいつ(舞)送って行くわ」って…カグ、舞がほんまに泣いてた理由知ってたんかな??

その帰り道、カグが舞にコクったんやけど、「あんた(カグ)に気持ちなんかないわ」って…ひどい(;´д`)

コクる前にカグ、舞に無理矢理(?)キスしたんやけど、なんかキュンって来た。
なんてゆーんかな?カグが切なすぎて?よく分からへんけど…ι


まぁ、結局舞は快とはダメになってまた次第にカグに惹かれるんやけど、カグは『アサミ』と付き合い始めて…ι

でも、また白浜に行ってて、けど帰る頃にはアサミとは切れててカグも舞にコクろうとしてた。

舞も『美衣子』に応援されてカグにコクることに!!


白浜から帰ってきた時にお互い告白する!!!

はずやったのに…
舞の家、向かう時に、トラックと正面衝突して死亡。やっと気持ち伝えれる時が来たのに…。
(この場面めっちゃ泣いた)

舞迫真の演技でした。


舞はカグの葬儀の時、カグのお母さんから、舞の写真だけ切り取られてるの見せられてそこでカグのお母さんにいろいろカグのこと聞いて号泣。


舞はなかなかカグの死に向き合えなくて、五年後、やっとお墓参りに行けたみたい。



長くなったけど一応これでも短くした方(^^;)

あと舞とカグの友達に『美衣子』『幹』『ユキナ』『てるお』『拓馬』が出てる。
美衣子とてるおがカップル。幹と拓馬ががカップル☆

そのうち、幹と美衣子妊娠するん。

幹は拓馬の子供じゃなかったんやけど許してもらった。

ユキナは皆友達。



とにかく泣けます!!泣きたい映画見たいなって思ってる方!!オススメします☆


絶対カグに惚れるはず!!(笑)
今まで鍵本君って興味なかったけど、これ見て興味出てきた(笑)

あと、清水由紀ちゃん、見てていとこのお姉ちゃんに似てるって思いながら見てたんやけど、見る位置によって、たまに自分に見える!!自意識過剰かもしれんけど…。
いとこのお姉ちゃんはほんまのお姉ちゃんより私似てるって言われてるんやι

ま…まぁ気にしないでください。多分気のせいです(笑)

鍵本君はKAT-TUNの田中君に似てると思った!!


『月と太陽』『Line』『君がくれたもの』も映画化してほしいな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-27 18:48:10

★ゲッチューvVvV ★

テーマ:ブログ
200802271820000.jpg
『天使がくれたもの』☆

ローソンでゲッチュー♪

3590円でゲッチュー♪♪


早く見た~い☆
いつ見よかなぁ~(≧∀≦)明日休みやから明日に見るんもいいけど、早く見たいから、今日の夜見よかなvVvV
DVDプレイヤーで(*^^*)

出てる人はあんま知らへんのやけど、『天使がくれたもの』は原作持ってるし好き☆

私、映画化したケータイ小説は買おーと思ってんだ☆

『恋空』も買う予定☆

あっ…でも私Yoshiさんのはあんま持ってないわι

岩佐真悠子ちゃんがやってた『Deep Love ~アユの物語~』ぐらい。


『Dear Friend』と『LAST LOVD』はレンタルで見た。

そーいえば、新垣結衣ちゃんの『そら』ってゆうCD(DVD付き)持ってるんやけど、それのDVDに『恋空』の映像がいっぱい写ってて嬉しかった★
結衣ちゃん可愛いし、春馬くんは多分カッコいい☆

あっ!!多分ってゆうのは、今ボンビーメンのイメージが強すぎてヒロのイメージが私の中でまだないのよιボンビーメンの春馬くんは可愛い(*^^*)


なんか話反れまくり??
あかんわ~ι高校の時も友達と電話してて、だんだん話反れてって結局最後に「なんの話やっけ?」ってなるん!!=3
気を付けな…


って!!この時点でまた話反れてるしι


あー早く『天使がくれたもの』見たい☆


清水由紀ちゃん(美少女クラブ31)と鍵本輝君(Lead)が主演。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。