立ち廻り教室!

テーマ:
今週11月25日、来月12月23日は、誠に勝手ながら休講とさせて頂きます。

今年の稽古納めは、12月30日を予定しております。

お忙しい時期ですが、年内最後のご参加、お待ちしております!


AD

明日!

テーマ:


大分、ブログはご無沙汰してます!

突然のご報告ですが、明日8月28日
調布よさこい祭りの中の
ハッピー祭り会場にて、紅釼のメンバーと
共に殺陣パフォーマンスをやります‼

最寄り駅 京王線 布田駅
本番   13時半から

雨天は中止の場合があります!

昨年に引き続き、参加させて頂きます!

紅釼のデビューが、昨年のこのお祭りの中のショーでした。

今年も参加させて頂く事を本当に有り難く思います❗


急ですが、お時間ありましたら遊びに来て下さいね!‼(^_^)








そして、8月30日には、また目黒雅叙園で忍者ショーをやらせて頂きます!

こちらはお客様はお呼びきなくて残念です😥



この日、ジュラ刀での忍者デビューのリサオの特訓も今日で一先ず終わりました!
















とりあえずは
明日の一年ぶりのハッピー祭り!

頑張ります‼\(^^)/




ドロン!!
AD