署名活動はまだまだ続きます | TRICK BLUE TATTOO

署名活動はまだまだ続きます

署名活動はまだまだ続きます

今回の締め切り18日午前必着で15000名以上集まりましたと連絡がありました

今回署名して下さった皆さん有難うございます

彫わくとしても頑張れるだけ声かけてみました

微弱ながら集まってくれた皆さんに感謝です

{CC19CEFE-3F34-4C53-8CEE-69EE24F850D6}

地元同業者すら知らなかった今回の活動

知ってる同業者も居ましたけど

そんなものなんですよね(-_-;)

ニュースになら無い

普通の人は?へー~彫り師も大変なんだね~

そんな程度


インターネット署名

直筆署名とありましたが

どちらもまだまだ続きます

今後の署名用紙は同じで良いのか!?

明日確認して募集しますので宜しくお願いします

タトゥー入れてる人達がこれからもっと暮らしやすくする為!の署名でもあります

タトゥー入れてるけど興味無いじゃありません!

宜しくお願いしますm(_ _)m