いよいよ明日配信♪ | 小林正典の“MaKe my day!!”ブログ


ちょ〜〜〜〜〜〜……




久しぶりの更新です٩( 'ω' )و笑



ども小林です(=゚ω゚)ノ
{EA9609ED-6E24-4BCF-B660-B98BDECAEF3F}

↑コンタクトの調子悪くてあまりに目ゴロゴロするから眼鏡モードに切り替えました

(帽子被ってんのは髪ぺたんこだからw)


今日は帰ってきてから、ちょっと作業やったらブログ書こうと思ってたら、、

…つい作業に熱中してしまって

こんな時間になっちゃいました


遅くなっちゃってゴメンね



しかも、さっき思い出してツイートしたけど、、
明後日ライブなのに、すっかり髪切るの忘れてて、明日急遽行くハメに…


ひと月しか保たないのつらたんです…



ちなみに切る目安は前髪の伸び具合と…


そう‼️

{4CA233CA-7887-4C93-BE8C-36E2B39D4433}


です


京ちゃんになるに当たって、個人的には1番ココが大事!!



まぁ月1以上でライブがあるから、そこが切る目安でもあるんだけどねべーっだ!



それはさておき、、




いやぁ〜皆さん!!!!



いよいよ明日、


キラキラ『バンドやろうぜ』キラキラ


がリリースになりますッックラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







いやぁ〜…



…長かった…



本当に長かったよ、、





この『バンやろ』が発表されてから、約1年ですが…


水面下での動きはそれよりももっと前で、、



僕も正直、

『…コレ…本当にリリースされるかしら…(^◇^;)』

なんて思った時期もありましたあせる



きっとみんなには、僕以上に不安があったと思いますあせるあせる



そんな色んなご意見がある中でも、紆余曲折を経て、スタッフさん達が凄い一生懸命に良い作品を作ろうとして下さってて…



僕はそれを間近で見れていたので、後になってからはそんな不安はなくなってましたニコニコ



OSIRISとしてのライブ活動が始まって、そういった部分をみんなに真っ直ぐ言えなかったのは僕としても心苦しかったですガーンあせる




何度かデモ機も触らせてもらいましたが、


本当にクオリティ高いと思うよえっ‼️‼️


きっと気に入ってくれると思うな




そして僕個人としては、


今回こんなに大きなプロジェクトに関わらせてもらったのは人生初で、


歌もそうですが、、

こんなに多くセリフを録ったのも、人生初でしたあせる



正直歌もだけど、、、


声優さんとしてなんてもっと、全然経験も実力もなくて、、


ボイスドラマ収録の時は花江さん達の凄さに、ただただ圧倒されてたなぁあせるあせる




こんな事言っちゃいかんかもだけど、、



ぶっちゃけ自信なんて欠片もないドンッ



そう言った意味じゃ、、


本当は明日のリリースがちょっぴり怖くもあるんだ。



でもこの世界は今のそんな自分も

認めて、受け入れて、悔しくても前を見据えて、足りない何かを探して、

そうして初めてその先に繋がって行くんだと思うんだよね。



せっかくこうして出会えたんだから、

僕はここからまた京ちゃんと共に成長していきたいと思います



最後にもう一つ❗️



昔から応援してくれてる人達はもちろんなんだけど、

このバンやろが始まってから、ツイッターのフォロワーさんは目に見えて増えました



きっかけが何であれ、


僕はみんなと出会えて本当に嬉しいです。


ライブやイベントに足を運んでくれたり、

曲を聴いてくれたり。リプをくれたり。


どんな形であれ、興味を持ってくれて。


本当に一つ一つの出会いに感謝してるんだ。

不必要な人なんて1人もいない。




僕は名前や顔を覚えるの、正直あんまし得意じゃありませんあせる


けど、1人1人みんなの事もっともっと知りたいっていつも思ってますおねがい


出会ってくれてありがとう。



早くまたみんなに会いたいなぁ(*´꒳`*)



明後日13日のライブで会えるの楽しみにしてる照れ



その前にまずは明日‼️‼️




ゲームリリースを、僕も全裸…叫び


…じゃなくて全力待機したいと思います真顔




って事でちょっと長くなっちゃったけど、

思いの丈を綴ってみましたイヒ

読み辛かったらゴメンねあせる




っちゅー事で、今日はここまで❗️









したっけね〜(^-^)ノ~~