フレンチぶる大西のヨリミチブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2018年も無事明けましたね。


おめでとうございます。


早くも平成30年。


平成生まれだ、とチヤホヤされていた頃が懐かしい今日この頃です。


そして、年始早々驚かされました。


ふと、何の気なしに事務所のタレント一覧で自分たちのページを開くと、

{1A5322DE-0CF2-4C57-B145-EDEB050BCB5F}




ん?




{05E44712-0CF2-4F33-A5D7-1D6400BD770D}



化粧品検定?


化粧品成分検定?!



{B3970CCE-F9BC-40FC-8030-41B06C03F354}



オネエじゃねえか!!


新年明けてまもなくオネエじゃねえか!!


いつの間に取りやがった!!







前から美容にはうるさかった相方。


ボディミストで身をまとい、


パックで顔を覆い、


ヒゲの脱毛に通いながら、髪の毛の発毛薬を飲む毎日。


毛を抜きたいのか、


生やしたいのか、


いわゆる【顔面矛盾】の状態。


その結果、ハゲ薬の副作用により全く関係のないまつ毛が伸びて最終的に【オネエが増す】という悲劇に見舞われた2017年。






そして迎えた2018年。

{1C797013-489C-4FE2-9BE3-9116A6BBAA09}


遂に来るとこまで来たか。


本人に直撃した。





大西「検定取ったの?完全にオネエじゃん!」


加瀬部「違うの、違うの!」






何が違うんだ?

言い分を聞いてみます。







加瀬部「友達と銭湯に行ったの。そしたら乳液貸してくれって言われて、、」








なるほど。


皆まで言うな、べーちゃんよ。


風呂上がりに化粧水と乳液をつけるのなんて今や常識、それを怠っているこの友達に怒りを覚え、そしてもっとこうした知識を身につけ、広めていきたい。


そういうことだろ?
乳液を持っていない彼にムカついたんだろ?




加瀬部「それでムカついちゃってさ。」




うんうん




加瀬部「まず借りるなら化粧水じゃん!それをちゃんと伝えたくて!」




ん?




加瀬部「まず化粧水をつけて潤い与えて、そのあとに乳液じゃん!乳液はフタの役割を果たしてるんだから!まだ何も入れてない容器にフタしても意味ないじゃん!ほんと男ってやだ!」




もう一個先の部分で怒っていたようです。




加瀬部「だから検定取ったの!!!」

{B2E1D032-C4AF-4081-AB8E-BC355F2DEC17}




















いや何が違うんだよ







2分前、




大西「検定取ったの?完全にオネエじゃん!」


加瀬部「違うの、違うの!」







2分後、



加瀬部「まず化粧水をつけて潤い与えて、そのあとに乳液じゃん!乳液はフタの役割を果たしてるんだから!まだ何も入れてない容器にフタしても意味ないじゃん!ほんと男ってやだ!」



何も違くねえじゃねえか!!




今年も追及の手を緩めず、しっかり相方を摘発出来るよう日々邁進して参ります。







そして先日ヨリミチしたのがコチラ

{15415B81-44A0-4FA8-9094-6E6B0A99E03C}


明治神宮前駅から徒歩2分ほど


原宿のど真ん中にあるのですが、脇を入ったところにあるのでなかなかの隠れ家スポット


{6551C83E-0D43-4026-913C-1EB01C8367AC}


今回は原宿を生活の拠点とする同期の『さんだる』ソウの紹介


{8610D556-A448-4019-925F-A65CFB7610EF}



そして何が良いかって、このオシャレシティの居酒屋で【定食を食べる】という行為


{44B8572B-FF3A-4551-821C-6F4917FBD984}



刺身定食
¥830

{59D857C2-B002-4D0D-A652-D2F4DB8FF3EB}



筆者とソウくんが愛してやまない木村拓哉


そして何を隠そう、その木村拓哉感を存分に味わえるのがこのお店なのだ。


ドラマの『HERO 』第2期の1話をご覧頂ければお分かりになると思いますが、木村拓哉がカウンターで定食を食べるシーンから始まるのです。


その格好良さ、わかりますか!


居酒屋で飲まず、ガッツリ定食食べちゃう感じ。


なんかスペシャルでしょ!?


それを味わえるんですよ!


しかもオシャレシティ原宿のど真ん中で!


居酒屋に来て定食を食べるという行為!


まさに木村拓哉感ですよ!


周囲のお客さんからの


『このひと、何者だ?』感、凄いですよ!


是非このお店に行って、飲まず!定食を食べてサラッと帰って下さい!


君も明日からキムタクだ!



《営業時間》11:30〜23:30
《住所》東京都渋谷区神宮前1-10-23 原宿ふらっとビル1F
《電話番号》050-5593-7429
《定休日》無し
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。