re-move ZOE'S 日記

カラダにまつわる有益な情報から、何気ない日々の出来事などを綴っていきたいと思います(^^♪


テーマ:
はじめて唐戸市場へ行ってきました🚙
{166F7C24-EE0B-467D-ABD1-9412F9CE38D5}

朝早い時間にも関わらず、凄い人💦


{3B8900CC-B7E2-4440-8034-E6AE1AC599EF}
贅沢にも朝から寿司とエビフライを食しました!

うまいっ!!

色々食べたかったけど、トロの脂が思いの他お腹にきて、少ししか食べれず(笑)


再び車を走らせ角島へ🏝

{253BDE94-1B22-4DAC-9183-4E35EF3F8D3C}

{0A50E50A-B58F-4359-8A33-1C5F8C5351F1}

{484C0BE9-9174-437B-8E9F-869FE0F9F73A}

{8C4A42DE-121E-4B52-AB9C-FB4E96FF2E75}

{061F59A9-E9CF-4AFF-B88E-2428722C06D5}

{10ABA3C1-973D-4325-89BC-1266AD9EB4CB}

快晴だし、海も本当に綺麗だし、感動しました^ ^

いや〜、たまにはお出掛けも良いですね(^ ^)

次はどこに行こうかな😏
(知るかっ!勝手にどこでも行けってね!笑)

さっ、仕事も頑張りま〜す^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。