ピョンピョン


発泡スチロールとお砂糖だいすき♡

発泡ちゃんです♪

 

さて発泡家のウサギ活動報告です♪

 

このたびウサギファミリーが増えました〜

 

以前ご紹介した「きな粉ちゃん」のお婿さん候補にとお招きしたその名も「マロンくん」!

 

 

ゆくゆくは二人のベビぴょんを〜♡などとよこしまな野望をいだいておりましたが…

 

きな粉ちゃんはマロンくんが苦手な様子…泣

 

一方のマロンくんも別のウサギくんにべったり〜男の子男

 

べったりしすぎて目にオスウサギ♂ロクくんの毛が大量に〜⇒あわてて医者へ〜

 

…と、お医者様にセッセと通いながらの渾身のべったりをどうぞご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

シンクロかな?水しぶきシンクロ。水しぶき

 

 

 

※シュガーアートの材料はお砂糖と食用色素です

召し上がる事も可能ですが数十年観賞用にのこせることからブランド名を「ノコセルケーキ」とさせていただきました。アメブロの「ぴぃやん」さん⇒★が名付け親です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日をお過ごしください

ぴょんpyon*うさ


 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

発泡ちゃんのホームページです⇒☆

Facebook「いいね」募集中です→★
ブログ未掲載作品も紹介中

 

 

株式会社 お砂糖工房

noco sells cake (ノコセルケーキ)

〒329−2756

栃木県 那須塩原市 西三島 6−130−17

℡ 028−753−7464


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚