めちゃくちゃ長いブログ

テーマ:
2年半の間の出来事を1つのブログに
書くのはかなり、難しい。。。


でも、久々だし、頑張って書いてみよ(笑)

長いけど、付き合ってくれるかな?w



もぅアールズカフェで働いて5年半経つヨショック!
あっとゆう間に時間が過ぎていく…








この2年半の間ゎアメブロ休憩して
ナイツネットやってたの(笑)

キャバ嬢のブログね!!


1つの記事のブログ書くのに30分くらぃ
かかるよww

それくらぃこだわりがあるわけよ(笑)



この2年半ゎ色々ありましたアップ


やっぱり、旅行好きなのゎ変わらないキラキラ



ずっと夢だったタヒチに行って
水上コテージでのんびりすごした6日間★












↑まー次ゎ男性と行きたい所だわ(爆笑)

女同士で行くところぢゃねーw



そして、らなと
去年の年越しゎバンコクでカウントダウン









ずっと、SPA三昧、食べ三昧、楽しかったラブラブ


仲のいい親友と韓国。








↑韓国人に見られ韓国語で喋りかけられたが

わたしゃー、韓国人ぢゃねぇよ!ww

めちゃくちゃ楽しい旅行やった♡♡



そしてそして

今年の年末年始ゎ人生2度目のベガスラブキラキラ








パスポート忘れて飛行機乗り遅れたという
人生初体験したけど
飛行機のチケット取り直して、友達と
現地合流という、訳の分からん旅行だったけど
今でゎ笑い話できるくらぃ楽しかったぺこ


ドジな所ゎ昔と全く変わっていないヨ354354



なんか、こーしてみると、旅行の為に
仕事頑張ってるみたぃやんけ!笑


次ゎ海外どこへ行こうかな.+*:゚+。.☆
オススメ教えてほしい♡♡


そーぃぇば、この間、アメブロ更新する
前ゎアクセス数50件だったのが

久々に更新したら3500件以上アクセスあって
びっくらこいたえ゛!

全然アメブロやってなかったのに
こっちのブログも見てくれてる人がいると
したらたまに書かなきゃね!!




ちょ!あかん!長く書こうと思ったけど
無理や!!

ただの旅ブログになっとるがや!爆笑




また続きを書くとしよう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


↑地味に無駄にもったいぶったりする笑



これからもアメブロの仲間達に仲良く
してもらぉー.+*:゚+。.☆


AD

2年半ぶりの更新(笑)

テーマ:
きっと、みんなに忘れられてるんだろぅな

(笑)



二年前半前ゎアメブロの仲間と仲良く
してもらってたのに…


これからまた、書くから
宜しくねん(•̥̑.̮•̥̑)









最近?元気してるよーぉ!笑









元気というと

頭のネジがはずれてるというか

ボケとるというか
なんと言ったらいいの?


この性格ゎ一生、こんなんなのか?!



一大事ばっか(笑)



ぢゃーまたねん.+*:゚+。.☆

AD

ベネチア&ローマ

テーマ:

ベネチアまで鉄道で移動上げ上げ




8時間もかかったの(笑)


でも、そんな移動の疲れを
とるくらぃ

ゴンドラから観る景色ゎ
感動的ょぉぉLOVELOVE




hotelゎ

お姫様ベットみたぁいな造り(笑)
素敵ぃ~ん?

なんと一泊20万です泣き泣きw




プールでゎ




誰にも声をかけなれなかった
ってゅー(*´艸`)


ベネチアから

ローマへ。



ローマといえばトレビィの泉アップ

ヴァチカンにあるサンピエトロ大聖堂
も行ってきたのハート



良かったぁぁアップアップ


ハードな移動の旅行だったケド
楽しんだょお四つ葉


今回の旅行ゎかなりのいい経験
になりました!!!!


後ゎ無事に帰れる事を祈ります(笑)



Android携帯からの投稿
AD