☆ともだち「20世紀少年」ではない! | 本当に好きな人を応援し隊!

☆ともだち「20世紀少年」ではない!

☆ともだち「20世紀少年」ではない!


パワーブロガー応援団長携帯です。まぎらわしいタイトルですいません。


ブログとは、最初は淋しく孤独に更新し、あーでもない、こーでもないといろいろ悩みながら頑張ります。


時には、くじけ、嫌になる。そして辞めてしまう方も居ますよね。


そうなる前に「友達」を作るとは、言いませんが、出会える可能性はあります。


ブロガーとしての、相談や意見交換をする関係とは違います。


お互いに読者であり、励まし教えたら、教えられたりと互いが読者目線で自分が気付く事が出来なかっ部分をいつの間にかに補っくれる。


しかし、1000切りするよりその出会いは難しいですよ。


しかし、出会った私もいますが(笑)。


私のともだちです。いろいろなブロガーさんから学び、そして私を変えてくれる大切な人です。


最新記事


今日もアメブロから元気をもらえてます☆感謝です


時間がない。だけど感謝の気持ちを忘れず、あまり目立つのはちょっと苦手。また、ご紹介して驚かせようとしている私は意地悪なのでしょうか(笑)



最後まで、お付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております(飛んで行って下さい)





心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」 border=



心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」 border=
にほんブログ村 ブログアクセスアップ
人気ブログランキングへ


<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.7
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!


<関連記事>
目次・週間予定 | ブログトップ | お気に入りブロガー記事