パワーブロガー鳳凰祭り開催中です! | 本当に好きな人を応援し隊!

パワーブロガー鳳凰祭り開催中です!

イナカゲンキ祭りで~す 鳳凰・1000切り達成なるか!


おばんです。パワーブロガー応援団長です。先日告知しました秘密のお祭りが開催です!前々秘密になりませんでしたが、なんとか記事の準備が出来ました。



ある方とのコラボ?で盛り上がること間違いないというこの企画!


実はイナカゲンキさん は8/14のお盆に1000切りの宣言をされました。8/31がコミットメントの期限です。



密かに パワーブロガー鳳凰させよう!


皆さん確かめに行って下さい!当日は1時間に1記事ペースで更新されるという情報です。他にもイベントを用意されているようです。


選挙と24時間テレビ後のアメブロ24時間イベントです。


イナカゲンキ祭りで~す
鳳凰・1000切り達成なるか!



by いもと→珍獣→猛獣→鳳凰を見せましょう?



一石五鳥の田舎暮らし! 家族も安心、都会を飛び出し人生72倍楽しむ!


不思議草紙~【怪しいおやぢ】の江戸奇譚+α-鳳凰02


応援して頂ける方、お祭りに参加して頂ける方 宜しくお願い致します。

尚、2種類のバーナーは、イナカゲンキ@便利な田舎暮らし中 さんへのリンクバーナーとしてコピペでご利用頂けます。



最後までお付き合いありがとうございました。



おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.6

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事