アクセス解析から見る読者の傾向 | 本当に好きな人を応援し隊!

アクセス解析から見る読者の傾向

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


●アクセス解析から見る読者の傾向


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。自分のブログのアクセス解析はどうされていますすか?私はたまに見ますが、なかなか使いこなせてないです。



アクセス解析から見る人気記事と読者の傾向 という記事でこの方は検索されたキーワードと見て頂いた記事と題してランキング形式での記載がされていました。


↓人気記事ランキングだそうです

1ブログネタ探しに困ったら/ネタを見つける

2困った!ブログに書くことがない

3当ブログの【取扱説明書】お暇なら読んでね

4目次★ブログ関連記事(1)

6ただの日記を書くなと言われて動けなくなっているあなたへ



検索キーワードについては、ブログネタが断トツに多いそうです。この記事ネタにお困りですか? を読んで下さい。



私も少し勉強してこういったランキングの発表なんか出来ればと思います。といいながらサイドバーに記事ランキングのバーナーを貼ってます。

パワーブロガー応援し隊!アメブロの水路が信頼の川になり~心を癒す広大な海となる。


最後までお付き合いありがとうございました。


→にほんブログ村 ブログアクセスアップ


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.6

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事