ブロガーさんの素顔と心をお届けする人!応援し隊! | 本当に好きな人を応援し隊!

ブロガーさんの素顔と心をお届けする人!応援し隊!

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


●ブロガーさんの素顔と心をお届けする人!応援し隊!


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。みなさんが見ることが出来ない知っているブロガーさんの写真や対談でのメッセージを添えてブログを書かれていらっしゃる方をご紹介致します。武本花奈 さんです。


田渕さんのリンク集 から見つけました。人が大好きで、人の写真を撮っていらっしゃるそうです。



アメンバー限定となりますが、家族の写真と知り合った方々の写真を載せおられます。




夢は、写真の絵本を作ること



あなたをほんのちょっとだけ、写真で暖めることが出来たら、幸せです。とメッセージがプロフに載せられています。


よかったらのぞいて行ってください。音譜よろしくお願いします。




あなたに逢う時間 がもたらす、あなたへのメッセージと写真から送ってくるオーラを感じる事が出来ると思います。



普段私達は、ほとんどの場合ブロガーさんの文字とだけ向き合っています。



自分の写真を公開されていらっしゃる方も多いですが、実際に会って話す事での得るものは活字から得るものとは違ったものであり、その方の表情や目から言葉から発せられる以上のものを感じ取ることが出来ると思います。


その感じ取られた言葉が私達が感じることのできる唯一のブログ。それがあなたに逢う時間 なのです。


→にほんブログ村 ブログアクセスアップ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.5

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

記事<関連記事>

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事