おいしいパンが食べたいな! | 本当に好きな人を応援し隊!

おいしいパンが食べたいな!

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


●おいしいパンが食べたいな!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。別に食べたい訳ではありません。作ってくれる人いないかなー「嫁」さんよー。何て事いったら怒られてしまいます。さてさて、パンと言ったら片山智香子 さんでしょう!と勝手に決めている私です。子育て、育児関連の記事や8割のパパがおむつ替えに協力!!記事に目が記事が目に留まりました。私も8割に内の一人です。嫁から鍛えて頂いております。炊事・選択・おむつは当然の事です。炊事の方は簡単なものですが、一応 カレーや肉じゃが、お味噌汁なんてものなら作っております。




話がそれましたがサブタイトルにもありますが、パン教室の講師の先生として、育児ママとしてのいろいろな情報源のパン博物館兼育児ママ情報局でしょうか?


子連れOKパン教室in横浜 ~ボウル一個で簡単パン作り~ さん


サブタイトル

子連れで通える習い事。ダイニング隣の和室をキッズルームとして開放しているので、目の届くところで遊ばせながら安心してパン作りを学べます!


おいしいパンが食べたくなったら、片山智香子 さんのブログjを読んで誰かに作って貰いましょう!


えっ!誰もいない。しょうがないですね~


自分で作って下さい!





おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事