☆秋から始める単発・テーブルコーディネート講座【いとうむつみさん】 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆秋から始める単発・テーブルコーディネート講座【いとうむつみさん】

☆秋から始める単発・テーブルコーディネート講座【いとうむつみさん】



もう始まっています!開催中です!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。いつも私にやさしい言葉をかけて頂き、今回のランキング達成にお力を貸して頂いた食空間のコーディネーター@ラッキー さんのご案内記事です。



まだまだ先の日程なので、未だ早いかなと言われそうですが、善は急げ? 根回し? 利回り?何を言っているか解らなくなりましたが秋から始まります。



秋から始める単発・テーブルコーディネート講座


今後の日程のご紹介

1.ランチョンマットから始めるテーブルコーディネート


  10月10日(土)矢印10月3日(土)10:00~12:00


  毎日の食卓を、1枚のランチョンマットから始めませんか?


  講義と実演で、すぐにご家庭でテーブルコーディネートができます。


2.外国の行事・ハロウィンのテーブルコーディネート


  10月24日(土)10:00~12:00


  日本の行事となったハロウィーン。歴史等からご説明します。


  講義と実演で、今年のハロウィーンは楽しさ倍増!


3.クリスマスのテーブルコーディネート


  11月14日(土)10:00~12:00


  少し早めにクリスマスのテーブルコーディネートで準備を。


  クリスマスのテーブルコーディネートは、ほんの少し変化をさせると


  違った表情を見せてくれる、たのしい時間です。


4.お正月のテーブルコーディネート


  12月12日(土)10:00~12:00


  師走になる前に、お正月のテーブルコーディネートの講義を。


  日本の伝統行事、外国の行事をするなら日本の行事もしたいもの。



お申し込みは

→秋から始める単発・テーブルコーディネート講座



申し込みの方以外でも食空間のコーディネーター@ラッキー さんのところに遊びに行って下さいな!



最後までお付き合いありがとうございました。

尚、500ペタ &1000ペタ宣言される方を募集されております (飛んで行って下さい)

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

元気と笑いの・・・ことだまsongbook

→にほんブログ村 ブログアクセスアップ

→人気ブログランキングへ

おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.8

初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!

アメブロなんでも相談室で問題解決!

記事<関連記事>

ブログトップ |

ペタしてね

目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事