自分の得意分野を利用してアクセスアップ! | 本当に好きな人を応援し隊!

自分の得意分野を利用してアクセスアップ!

●自分の得意分野を利用してアクセスアップ!



こんにちは!パワーブロガー応援団長です。私は小学生から25歳までサッカーをやっていました。という戦術を使えば、サッカーに興味・やっていた人の集客を得たい等、応用が効いて来ます。



この方の戦術 を取り入れて実践です。



あまり取り柄がない私にとってサッカーは別です。プレーのウンチクなら、誰にも負けない(笑)


サッカーに関するレアな知識はありませんが。。。


スポーツもノウハウや思考、天性やセンスは必要ですし、ブログも共通するものは、あると思います。



そう言った観点を取り入れる事で、違った切り口が生まれると思います。



では!


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4
パワーブロガー養成講座!田渕さん紹介記事一覧!
パワーブロガー養成第1号 藤沢あゆみさん紹介記事一覧!
チーム☆モテブロガーズ 速水さんの紹介記事一覧!


記事<関連記事>

初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事