専用のテーマのシナリオを用意してアクセスアップ! | 本当に好きな人を応援し隊!

専用のテーマのシナリオを用意してアクセスアップ!

●専用のテーマのシナリオを用意してアクセスアップ!


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。私は小学生から25歳までサッカーをやっていました。



サッカーの戦術には、ある程度決まったシナリオがあり、その基本をベースに試合展開というものが用意されています。観る側にとっては、リアルタイムに動いている流れに隠されたシナリオに気付き難いと思います。
野球であればサインによって試合が運営され監督や選手の采配で試合が大きく左右されます。



サッカーでは、そういうサインプレー戦術が瞬時に判断し、コーチング、アイコンタクトと言った声と目でサインを出しプレーしています。戦術なしでは、選手間の意志の疎通が上手く行かないです。しかし、リアルタイムで動くプレーに戦術のずれが生じた場合、監督や選手間で修正を行うのです。



私のブログもシナリオがあります。パワーブロガーさんを応援する事です。そのシナリオにも戦術が必要です。ただ応援したら良いか?その戦術だけでよいか?リアルタイムで判断し、修正も必要です。試合に負けた、自分のチームの反省や相手チームの良い所を分析し取り入れる事も必要です。


この人のシナリオ、投稿記事のスタイルや形を自分にも取り入れたり、少し工夫したりとするのも戦術の一つです。この方の戦術 を取り入れ、真似したり色を付けて目標を達成するためのチームの解析も必要です。


人それぞれの個性を生かし、自分のチームを作り上げる事が出来たなら、必ず目標は達成されます。以外と単純な戦術をシナリオとして実践されています。自分に同じような効果があるかは、修正をして戦うのみです。



では!


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4
パワーブロガー養成講座!田渕さん紹介記事一覧!
パワーブロガー養成第1号 藤沢あゆみさん紹介記事一覧!
チーム☆モテブロガーズ 速水さんの紹介記事一覧!


記事<関連記事>
初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!

ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事