自分の記事には自信をもって読者のために! | 本当に好きな人を応援し隊!

自分の記事には自信をもって読者のために!

●自分の記事には自信をもって読者のために!


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。皆さん、〇〇やってます。なかなか上手く行きません。〇〇お願いします。なんて記事を書いてませんか?



これ良いですよ!試して下さいなら読みたいですよね。「まだ始めたばかり、これどうですか」がネガティブになってませんか?実績がでないからですか。セールスマンではないですよね!物が売れない、訪問されない!だから弱音を言うのですか?



誰でも最初から上手く行きませんよ!結果がすぐに欲しくても、我慢が大事です。あなたは、何処かの会社の跡取りなら別!変な事しなかったら将来は安泰!ブログで活躍・成功をすぐ手に入れられるような世界ではない事はご承知ですよね!



会社の仕事で先輩から学ぶ様にブロガー先輩方から学びましょう!もし、私とブログ方向が同じと思われるなら、一緒に頑張りましょう。そんな頑張りましょう記事を書きます。



オススメ記事!初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4



ご存知の方々ばかりとは、思いますが読者登録されてない方がいらっしゃらないか、確認の意味で再度読んでください。



一部にリンクのミスが解りました。明日手直ししますのでご了承下さい。



では!


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事