2015年あけました

テーマ:

こんにちアンビックリマークむさしです(^O^)/



みなさん、あけましておめでとうございます。


ことしもよろしくね音譜

たくさんお友達できるといいなぁ。



おひさしブリだけど、よろしくねDASH!



ことしのいちばんの日は、パパママバッチャンとおパンパンしてきたよ。



おみこしやら、ひょっとこおどりも見てきたよ。





ムム、あれはなーにはてなマーク



『ししまい』はてなマークはてなマークはてなマーク

縁起がいいーんだって。

縁起がいいって、いいことがおこることなんだって。


ふーんそうか・・・ムフフ。


にばんの日からは、ママの『ジッカ』というとこにいってきたよ。







・・・。






じゃーん音譜



ししまいでキメてみたよ。

みんな、どう!?



ごあいさつもちゃんとできたよ。



ママのママにもだっこされて、さっそく、いいことがあったよラブラブ



ししまいのお洋服は、仲のいいお友達からもらったんだ。

とーっても気に入ったよ。

ありがとー。


ことしもみんなよろしくね音譜

アンビックリマークアンビックリマーク




AD

最愛の君へ

テーマ:

誕生日おめでとう。


今まで大きな病気やケガもなく、私たちを困らせることもなく
育ってくれてありがとう。


君はきっとうちの子になるためにこの世に生まれてきてくれたんだね。
私たちが君を選んだのではなく、
きっと君が私たちをパパとママとして選んでくれたんだね。


最初の頃は未熟なパパとママで、君に寂しい思いやストレスな日々を過ごさせてしまってごめんね。
これからも君のパパママとして一生懸命頑張るからよろしくね。


君がこの世に生をうけて、もう3年が経つんだね。
君がまだパピーだった頃がまるで昨日のことのように思えます。
あまり早く歳をとらないでね。
少しでも長く私たちと一緒にいてください。


君の他の3人の兄弟姉妹たちも、元気にそして幸せに暮らしていてくれることを祈ってます。


君のことを世界で一番愛しているよ。
いつでも、いつまでも。


パパとママより


3才にて

AD