そうだ!妻にプレゼントしよう・・・




このブログは、奥様へのプレゼント選ぶときの

ちょっとしたヒントになればと思い作りました。



結婚して数年たち、新婚のころのような新鮮さ、純粋さはなくなった・・・



でも妻に感謝してるんです。



いつも家事と育児をこなしてくれている妻に、

ホントはお礼を言いたいんです。



ちょっとでも、そんなご主人のお役にたてたら嬉しいのです。



いざ、プレゼントをあげようと思ったとき、

果たして何をあげたら喜んでくれるのか?



かなり迷います。



プレゼントで一番大事なのは、 「 気持ち 」

そして二番目に大事なのは、 「 サプライズ 」 だと思ってます。



ですから、できれば欲しがっているもの、喜んでくれそうなものを

妻に聞かずにプレゼントしたいところです。




それから、

「 うちはお小遣い制だ。 」 というご家庭も多いはず。



限られた予算のうえに、妻にお財布事情も把握されてる・・・




そんなご主人のためにも、

なるべくお金のかからない方法も紹介できたらと思ってます。




定番のものから、アイデアものまで、

いろんなプレゼントを紹介していきます。



「 あっ、そんなのもあったね♪ 」


そう思ってもらえたら嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-29 02:56:55

やっぱり女性はプレゼントをもらうと嬉しい!

テーマ:プレゼント

プレゼントされて嬉しくない女性なんていない、って感じます。
結局女性ってそういう生き物なのかなって。


ふだんはアクセサリーとかに興味ない感じでも、
いざプレゼントされてみるとスゴク喜んでくれるんですよね。



とりわけ奥さんへの贈り物はそうだと思います。
結婚して妻になって、子供が生まれたら母になって・・・



バタバタと日常生活を送っていくうちに、
自分自身が 「 女性 」 だっていうことを忘れちゃうこともあるでしょうから、
そんなときに旦那さんから贈り物をされたらすごく喜ぶと思います。



誕生日でも、結婚記念日でもいいですし、
5周年とか10周年とか、キリのいいところでプレゼントされてもいいでしょう。




さて、今回ご紹介するのは 「 革製品 」
財布やバッグなど、すごくセンスのいい革製品をあつかっているお店があるのでご紹介しますね。


ココマイスター っていうお店です。





ココマイスターの特徴は、メイドインジャパンなこと。
日本の職人さんたちが、ひとつひとつ丁寧に手作りしてるんです。
(※レザーはイタリアから輸入してるそうです。)



公式サイトを見てもらうと分かりますが、
品物が素晴らしいっていうのは一発で伝わると思います。


こんなプレゼントされたら、
奥さんもきっとビックリしますね!




ギフト用だと伝えればメッセージカードがもらえるほか、
無料でラッピングもしてもらえますよ。


<財布・バッグ> 日本の職人が作る革製品!ココマイスターはこちら>>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。