大阪弁の猫~part2~

ねこのきもちブログから、こちらに引っ越ししてきました!
ブログと言うより猫の成長日記みたいに使いたいと思いますので、コメントの受け付けはしていません。
チラッと覗く程度で十分でございます(^-^)/


テーマ:
昨日の11月29日、18時11分に元気な男の子を無事出産しました。
予定日3日遅れで破水からの促進剤を使っての分娩になりましたが、母子共に健康です。








3914グラム!!のビッグベビーびっくり

名前は奏(かなた)です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本当に久しぶりの記事が悲しいお知らせになります。

7才10ヶ月、本日の17時32分いちは息を引き取りました。

腎不全が進行し、最後は尿毒症で亡くなりました。

長い闘病生活、本当に頑張ってくれました。たくさん誉めてあげたいと思います。

最後に、私現在妊娠6ヶ月です。
いちは赤ちゃんとのご対面が出来ないけど、元気な赤ちゃんを産みます。
で、大きくなったらいちのお話をたくさん聞かせます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入って初めての更新です叫び




いち春は元気に過ごしています。

いちは大きな変化もなく、週2回の点滴通院で、落ち着いていますニコニコ




息子のあらたももうすぐ2才になります。

春のことは「はうー」と呼べるようになりましたラブラブ




いちのことは「はちー」ですが笑っ







元気にすくすく成長してくれています音譜




また気が向いたら更新します~(*_*)

気まぐれです…(((^^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。