fxwill.com

ネイル更新(1/28)

2007-01-30 21:16:40 テーマ:ネイル

ネイル更新しましたぁークラッカー

最近シンプルだったので

久々にキラキラ乙乙女に・・・

爆発しちゃいましたぁー爆弾


あー、やりすぎちゃったかしら?にひひ



○●○手○●○

こんな感じで・・・。



お花+パール+ストーンと・・キラキラ乙女系にしてみましたぁ




大好きなピンク×ピンクです



*☆*:;;;:*使用ネイル*☆*:;;;:*

ネイルアユーラPK10

ネイルTINS015

ネイルDior670


*☆*:;;;:*その他の材料*☆*:;;;:*

宝石ブルーパール

宝石赤ストーン(クリアー)

宝石紫お花シール(2色)


メモメモメモメモ

今回はネイルアユーラPK10を2度塗りし

ネイルTINS015を1度塗って全体をキラキラ系にする。

そしてフレンチ部分に薄くネイルDior670を塗って

お花シールをバランスよく貼ってストーンと

パールを置いて出来上がり~キラキラ




○●○足○●○



*☆*:;;;:*使用ネイル*☆*:;;;:*

ネイルアユーラPK10

ネイルKPARETTE24


メモメモメモメモ

ネイルアユーラPK10を2度塗りしネイルKPARETTE24を全体に塗って

ピカピカキラキラにして出来上がり~キラキラ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

くみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■☆Mistyさんへ☆

わーい。
ありがとうございまぁ~す♪

ストーンやパールは作業にはちょっと
邪魔ですものぉ~
落ち着いたら思いっきり乙女しちゃって
くださいませ(´0ノ`*)
楽しみにしていまーす♪

9 ■☆仁さんへ☆

すごいでしょ~♪
でも、これでも短い方なんですよぉー☆
お風呂入っても大丈夫。
1週間もちますよー(^^)

8 ■☆ちえこさんへ☆

ありがとうございます~
今日はちょこっと寒くなってきました。
でも、指にはお花が満開です♪
来週もキラキラ系で頑張りますo(^▽^)o

7 ■☆レイコさんへ☆

ありがとうございます~♪

久々にネイルアートをしたら・・・
ちょっとやりすぎちゃいました(苦笑)

でも、次回もちょこっとキラキラ系を
狙っています(* ̄Oノ ̄*)

6 ■☆ミントさんへ☆

可愛い?ありがとー☆

確かに!
春っぽいよねぇ~♪
本当に春が来たら、またチャレンジして
みようかなぁ~(^^)
桜をイメージしてもいいよねぇ~

5 ■ステキーー☆

やっぱりくみんちゃまのネイルはステキです!
思わずまねっこしたくなっちゃうようなデザインで、
いつもネイル記事の画像は凝視してしまいます(・∀・)笑

今回もピンクのグラデーションが本当に乙女ちっくで、
ほんわりした気分になっちゃいます♪
お花&パール、ストーン…一足早い春ですね☆
もう私も早くネイルしたくてたまらない!!
って気持ちと反対に、朝から卒業制作の作業ってのが。。。
ちょっと悲しくなっちゃいます(>_<)

日曜日には乙女ネイルできるように★
しっかりメモしなくっちゃぁ(*^w^*)
     

4 ■氣ぃつけてちょ!

すっげぇ爪(汗

かわうぃいけDo…風呂に入ったら…消えNiceかぁ?(ニヤッ
なんか…折角の作品が…もったいないなぁ…

っつうか…くみんさん…爪…長くNiceかぁ?氣ぃつけてちょ~(笑

3 ■満開♪

桜満開という感じ、春先取りですね~
足も、派手な感じがまたステキ。
ん~やっぱりピンクっていいわ♪

2 ■キャ☆

とってもステキなネイル~( ̄▽+ ̄*)
何だか春ですねぇо(ж>▽<)y ☆
ネイル上手ですね!

1 ■わぉーー!!

くみんちゃんのネイルを見て、思わず
『は~るがきぃ~たぁーはーるがきぃたぁー・・・』
と歌いたくなっちゃったぐらい、春満開なカンジだねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
爪先に一足早く春が訪れたネッ!!
まだ寒い日が続くからこういうネイルは
暖かいカンジがしてイイな(*^o^*)
可愛いねぇ~~☆☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。