WOWOWでやっていた

韓国映画を3本UPキラキラ


恋する神父

出演:クォン・サンウ

   :ハ・ジウォン

くみんはハ・ジウォンちゃん大好きですっ。

チェオクーー♪ (;;))


↓ネタばれあり

これは・・・クォン・サンウ ファン必見ですね。

だってー、超可愛かったですよー。

純粋な役柄って珍しくないですか?

いつもちょっとワイルドな感じですよねぇ?

それに、ちゃぁーんとクォン・サンウ

肉体美も見れます(笑)

ちょっと(?)わがままなハ・ジウォン ちゃんとの

やり取りは笑えました。

それに、あの歌はかなり良かったー♪

振り付けも可愛かったし。

ハ・ジウォン ちゃんって歌も上手なんですねぇ~。

ほーんとに可愛かった。

ハ・ジウォン ちゃんのわがままなら、なんか許せちゃうって

思うのはくみんだけでしょうか?

最後もハッピーハッピーで終わったし。

そうそう。悪知恵のある先輩も神父になる

自覚が芽生えてよかった。

あぁー、「デオ・グラシアス」



同い年の家庭教師

出演:クォン・サンウ

   :キム・ハヌル

くみんーー、キム・ハヌル ちゃんも

大好き~♪


ジェネオン エンタテインメント
同い年の家庭教師


↓ネタばれあり

クォン・サンウ が20歳の高校生。(笑)

問題が多い彼の家庭教師が

キム・ハヌル ちゃん。

最初はぎこちなかった2人も

時間が経てば大丈夫に。

しかも、ちゃーんと3ヶ月契約。

直ぐに怒るキム・ハヌル ちゃん。

彼が強いことを知ると途端に

弱気になってやめようとする。(笑)

まぁ、結果止めれなかったんだけど。

それにねぇ~2人は好き同士に

なっちゃうし。

しかし、キム・ハヌル ちゃんって表情がコロコロ

変わって本当に可愛いの。

ヘアースタイルは当時流行っていたのかも

しれないけど。

本当に表情豊かで可愛い女優さんです!


大変な結婚

出演:チョン・ジュノ

   :キム・ジョンウン


GPミュージアムソフト
大変な結婚


↓ネタばれあり

この映画、超面白かった!!

もう・・・お兄ちゃんたちの影の力がすごい。

彼らの知らない所でいろいろと。

お兄ちゃんたちこそ頭脳派だと思う。

本当にすごい(笑)

キム・ジョンウン さんは『パリでの恋人 』の

女優さん。

パリでの恋人 』の時はあまり好きじゃなかった

けど、今回はとっても可愛いと思いました。

チョン・ジュノ さんは『サラン 』の意地悪な役だったし、

ホテリアー 』でも意地悪な役。

だから今回驚きました!


しかし・・・なんで彼に白羽の矢がたったのかしら?

どなたか教えて下さい!


あと・・・この『大変な結婚 』ってハリウッドでリメイクされるんですって。

ココをクリック→「リメイク情報


しかし・・・韓国ってロマンチックですよねぇ~。(しみじみ)