STARDOM✩HZK

STARDOM✩HZK


テーマ:


✩紫雷イオデビュー10周年記念大会✩
ありがとうございました


大江戸隊の2人との
3way。。。

最初っから2対1状態やったよね(><)

うまく利用してやろうって考えとったのに😡

ゴムパッチンくらうし

{341F50AD-E839-4C47-915B-D77C572D2375}

{8A59166D-D21B-4935-A258-8DECFB29EB64}


ポリタンク投げられたの顔面にあたるし



ゴムパッチンは大江戸隊のリーダー
花月
にもくらわせたけどね!笑笑笑


{8A61D1B1-19D5-42A4-A858-C32A66500C03}



いっつもくらわせてばっかやけん
痛さわからんかったやろうけど
今日でゴムパッチンの痛さわかったやろ‼️


メインの時にはAZMと一緒に紫雷イオコスチューム着たぬいぐるみ渡した( ¨̮ )



{2AB4EB20-E067-4F05-BA88-E2B42E7959CF}



10周年ってほんとにすごい!!

10周年おめでとうございます💓🎉🎉🎉💓



HZKは今何年目?になるっちゃろ。。。笑



神テープ、差し入れ、声援ありがとうございました✌️

今日の差し入れディズニーたくさん😍


{E0E76A51-70B2-4E89-A27F-878C4F3F3067}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HZKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。