こんにちは~ドキドキ
今日は娘の成人式ドキドキ
朝5時に美容院に送ってそのあとも式の会場まで
送りました~
バニラママさん同様 アッシーくん(古い!笑)の私…
もなかも振り袖でお供してきましたよ~
その様子はまた後でUPしますね~

さて 昨日らうかふぇさんで 先日作ったつなぎをお渡ししてきました~
☆トイプーもなかちゃん☆
☆トイプーもなかちゃん☆
らいくん とっても良く似合ってる~ドキドキサイズもぴったりでした!

そしてはじめましてのお友達は……
☆トイプーもなかちゃん☆
ティラミスちゃんですドキドキ
とっても恥ずかしがりやさん
ママの後ろに立ったまま隠れる姿は幼児そのもの~

☆トイプーもなかちゃん☆
ママさんからはとっても美味しいお菓子を頂きました
お心づかいありがとうございます~ドキドキ
おてんばもなかだけど また遊んでくださいね~

そして…念願の…
長くなったので…つづく…
AD

コメント(4)