ベーシスト有福珍のブログ

関西中心に活動中のベーシスト有福珍です!!
ライブの事、他色々しょうもないこと(笑)も書きますが是非見てやって下さい!!


テーマ:
C jam blues。
この録音のウォーキングベース、ブルースにもかかわらずポールチェンバースはC7、F7ではなくCM7、FM7と解釈してるようにきこえる。
レイブラウンのような完成されたベースラインとは全く別ジャンルのものに感じる。
もちろんめちゃカッコエエねんけど(・ω・)

https://youtu.be/ra0p0u59N7o
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニ駐車場で一服中、自転車で来てた小学生女子3人組。チャリ乗って出発しようとしてる時1人の子が停めてた所にお星さまのプラッチックの飾りが落ちてる。その子のチャリのカゴを見ると他にも数個そのお星さまがついてたので、
『これ落としてへんかー?』
って聞くとめちゃめちゃびっくりして速攻
『えっ、ち、ちがいます』って言いつつ、そのお星さまをみて、『あっ!、、、』と言ってお星さまを受け取って去っていった。
他の女子二人はなんかめちゃクスクス笑ってる。
絶対変なオッサンと思われたやつやんけー(;´Д`)(笑)
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
『紫色の鏡』小学校の時噂なってたなー(・ω・)20歳まで覚えてたら死ぬってやつ(・ω・)
わたくしは運悪く20歳直前で思い出して(ちょうどノストラダムスの大予言の1999年7の月)
『あーー!思い出してもおたーー(;´Д`)けどもうすぐノストラダムスの大予言で皆死ぬから一緒かーー(・ω・)』と当時のバイト先、深夜のセブンイレブンで思った記憶がある(・ω・)
あっ!!20歳以下の人思い出させてゴメン(笑)要注意ですよーー!(・ω・)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=181&id=3979806&from=home&position=7
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。