充電期間に入ります

テーマ:

ヒプノセラピー、ワークショップ

そして今やっている活動を一旦お休みして

しばらく充電期間に入ります

 

 

ヒプノセラピー、ブルースモーエンメソッドの学び

そして、今までのセッションやワークショップで得た事を

整理して、より自分のものとし

 

また、ここのところで一気に出会った

五感に響く、視覚、触覚、香り、音、唄

これをもっと深く知って

必要だと思えるものを今までのものと融合させて

自分らしい、自分の良いと思える

納得するものを作り上げようと思っています

 

 

今まで、ワークショップ、個人セッション、お話会をやって来て

私は人が好きだし

新しいものを作り上げる事

共有する事、学んでいく事、深めていく事が大好きなんだなあ、と心から思って

 

それをより楽しんでいくには

今までのやり方

人が通ってきた道に従って、自分を型にはめるのは違うと感じてて

 

学びを深めると共に

すべて、1から見直そうと決めました

 

 

実は、今までは好きな事としてやっていたけれど

 

やるからには、と

物質的な目標を作って焦り

周りとのバランスに気を取られて、制限を掛け

結果にとらわれ

 

勝手に問題を作り出し

期待と不安が常に付きまとっていて

心から楽しめていなかった

 

 

今の私はありがたい事に

金銭的にも、時間的にも、身体的にも、人間関係的にも

な~んにも縛られるものはなくて

 

それを認めて、受け入れられるようになって

 

だったら、それを思い切り感謝して満喫しよう

自由にやりたい事をやろう

 

やっとやっと、心からそう思えるようになりました

 

 

今、こうしたい、こんなことやりたいがいっぱいでワクワクで

その手段、材料もどんどん揃って来ているし

人との繋がりもどんどん広がっていて

私の想像以上の事が起こりそうですキラキラ

 

 

ブログは今までのようにゆる~く続けるので

是非、お付き合いくださいねピカリンハート

 

IMG_20170315_151816190.jpg

 

 

 

 

 

 

 

AD