サトジュンの,我が成すことは吾のみぞ知る!!!!

DSTYLEプロスタッフサトジュンこと、佐藤旬の釣りを中心に、私生活の独り言などアップします!

        


テーマ:

最近は、河口湖ネタよりも霞ネタの方が多いような気が・・・・・・w

 

前回載せた

トラブル その2

のエンジンパーツの話からパー

 

やっとパーツが届いたと、いつもボートメンテナンスをお願いしている河口湖の「さざなみさん」から連絡が有りました笑い泣き

スライド「シフトリンク」

コヤツが届くまでなかなか時間がかかり、マスターズはアルミで出るかギリギリまで分かりませんでしたえーん

取り付けてもらえたので霞はレンジャーで出れそうですウシシ!!

 

でもパーツが届く時間と、値段が意外とかかりました真顔

これは今回の試合で取り戻さないと・・・・・・・・・

 

 

エンジンの次はトレーラー目

トレーラーのスペアータイヤの虫ゴムなのですが

触っただけでシューーー滝汗

空気が漏れ漏れ汗

トレイル前に気付いて良かったです叫び

 

それとやはり皆さんトラブルネタ好きなんですね・・・・・・w

こちらもこの前載せた

トラブル その1

 

アメーバブログのアウトドアー部門で

28位(最高順位w)

 

人の不幸は蜜の味!?

それとも、

怪我の功名!?

 

 

 

これからもブログ頑張りますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。