成田 秀将のブログ

練習はやったら勝てるもんじゃない。
だけど、勝った奴はやってんだ!

LAB PV

SALOMON 2016/17 いよいよ始動!

【LABシリーズ】

SLは今季からフルサンドイッチ構造を採用。
さらに新型プレートを搭載することで
グリップ力と安定感が高まっている。

今までよりも強烈なスキーの走りをすることができ、
速いスキーができると確信している。

自分の思いどおりに操作することができる
スキーマテリアルがここにある。

Salomon Ski Japanさんの投稿 2016年6月6日

テーマ:

今季ワールドカップGS第2戦

フランス バルディゼールで行なわれました。

雪不足のためアメリカでのワールドカップがキャンセルになり

このアメリカのレースの代替えとして開催されました。

コースは長くハードにパックされ、

ビブ56でも全く問題ないコース状況でしたが

ラスト6旗門のところでラインを間違え、

バランスを崩し途中棄権に終わりました。

しかしGS種目において久々に良いフィーリングを得られました。

次は週末、ここバルディゼールで第3戦が行なわれるので、

そこに向けて練習しています!

 

 

集中して怪我のないように、

正しいと思う道を突き進んで行きます!

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日頃よりお世話になっております
株式会社ビジョン社から
オフィシャルリリースが出ましたので
お知らせ致します。

空港等でグローバルWi-Fiというのを、
多く耳にするとおもいます。
世界各地で安定した電波通信を提供している会社です。
世界を転戦する我々の強い味方です。
是非ご覧ください!

AD
いいね!した人

テーマ:
昨シーズン、世界最高峰の舞台であるワールドカップで戦い

悔しかったこと、できなかったことを考えてみた時に

残された時間を効率的に使うためには

これまで以上にトレーニングの効果を最大限得る必要がありました。

約半年の雪上での戦いで求められるのはパフォーマンスを
最大限に高める強靭な肉体、精神力であり
その基礎となるのは陸上トレーニングでどこまで追い込めたか、です。

昨年、試験的に導入し使用していた製品である
HALEOを取り扱う株式会社 BODY PLUS GROUP 社と
この夏、正式契約を結びました。

HALEO

HALEO


強力なパートナーとして、共に歩んでいきます。
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。