テーマ:
パート、まだ辞めてません!

続いてます滝汗

でも疲れる。

そして辞めたい!

でもとりあえず行ってます。


終わるとほっとするけど、週5はやっぱり長いよーもやもや


しかもやることがあまりなくて暇なんです。

本当になんでわたし採用されたの?
ってかんじだし、いていいの?ってかんじ。

やることないなら辞めて他探すけど…

自分なりに聞きまくって仕事もらって、教わったら次に暇になったときはそれをやったり。

いろいろ動いてみてるけど、やっぱり時間余るんだよなぁ。

でも帰るわけにいかないし、居場所ないし、やることないし、聞いても「今は大丈夫です」ってそればかり。

前の職場は忙しすぎて辛かったけど、時間があっというまに過ぎた。

今は暇すぎて時間過ぎるの長いよー。

一応、資格も経験もあるんだけど、専門的なことはさせてもらえず雑用ばかり。

ていうか、資格や経験があることが職員さんたちに伝わってないみたいで、できないと思われてるみたい。

でも、自分から資格も経験あります!なんて言えないし。

毎日毎日雑用ばっかりして、なんだか情けなくなる。

もっといろいろしたいのに。

はぁ。


あと3日。
長いなぁ。


気疲れしちゃって、家のこと後まわしになってるし、短時間パートなんだからもっとちゃんとできると思ってたのに。

情けない。

暇でお金もらえるならいいじゃん!っていう意見もあるけど、わたしはそうは思わない。

みんなが暇ならいいけど、他職員たちが忙しそうにしている中で自分だけ暇なのは辛い。


なんでわたし採用されたんだろう。

本当、毎日毎日行きたくない。

休みの日なんてあっというまにおわる。

連休なんで光の速さで過ぎたわ。


はぁ。ため息ばっかり。


仕事内容についていろいろ相談したくても、誰に相談すればいいか分からないし、辞めたいって言うのも誰に言えばいいのか分からない。

そういう担当がきっちりしていなくてよくわからないのです。

だから誰にも相談できない。

とりあえず半年契約なので、問題起こすなど何もなければ普通に更新らしいけど、こちらから更新せず契約満了で辞めるのが一番いいかなと思ってます。

半年して事態が好転していれば続けるけど。

だからとにかく9月まではがんばります!


まためげそうになったらブログで吐き出そう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まんまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。