freely 〜好きなものに囲まれた暮らし〜

古くて狭い2Kのアパートを、DIYや100均アイテムをリメイクして お気に入りのお部屋へ改造♡

インテリアからおうちごはん、お買い物やカフェ巡り。
わたしの好きを集めた記録です(o^^o)


テーマ:
こんにちは ☞こんばんは くらいのお時間です🌛

昨日は 弟 こぐま屋兄の㊗️
お相手のご家族と我が家の顔合わせでした㊗️

{C2058927-822F-4B2D-9324-1C298304D98B}

府中の民家にひっそりと…
京料理のお店。

品のあるお店で品のあるお料理をたらふく
品のない私が…😅

私なりに頑張ったんだけどね💦
まだまだだったみたいです😅
挙式は8月 京都でだそうです💍

あーあ。私泣いちゃうな💦
なんで私が?なんだけど、たぶん泣いちゃうな😂



🌿🌿🌿🌿🌿

さて😆
ビフォーしかなくてごめんなさい💦

いなざうるす屋さんの
フェイクグリーン🌿

コウモリランシリーズ 
今回は一番小さいサイズです😁✨

{201DCEF3-52B8-4DB6-957F-4FEB437A97D9}

こちら!
なんともグロい感じです😂

良い感じの流木を庭から探して😂
パームヤシをコウモリランの茎のところにかぶせながら、麻ヒモで巻きつけます。

葉もワイヤーが入ってるので動きをだせます。


{A4F3770C-01E1-41C4-A87E-93124B0CB907}

移動できるように ワイヤーも巻き巻き🌀

ここかなー


{CCA35E8A-9104-4D3F-86EE-2E19748AA8F1}

ここかなー

ってフラフラしてたら、
息子に
「なに、草もってウロチョロしてるの😆」って。

{298C7404-6371-49C2-B8A1-5A85CAD6A8DD}

庭にまで行ってみた😂

おっきいのもおもしろかったけど
このサイズ感いいーー💕💕💕

久しぶりにフェイクグリーンで遊んだ気分😋

あとこの間買ってきたのが一個あるから、早くディスプレイしたいな😊


その前に汚部屋の片付けがあるわ…😣

では、お仕事後半戦頑張ってきます😁👍✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エデンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。