みなさん、こんばんはやや欠け月
 
キレイなママを目指している、みなたんです口紅
 
私の悩みはちょいと太っていること、便秘、むくみです・・・・。
 
そこでこのたびモニターさせていただいたのが、生漢煎 防風通聖散です黄色い花




 
第2類医薬品 <満量処方>18種類の生薬で代謝・利尿・便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし、肥満や便秘、肩こりやむくみなどに効果を表してくれちゃいますハート
 
 
余分なおなかの脂肪を燃焼・分解・排出促進!
 
理由3脂肪を落とす18種類の生薬を配合
 
生薬がたっぷりハート
 
毎日、つい間食をしてしまったり・・・・・。おなか周りの脂肪が気になりました。ガーン
 
生漢煎 防風通聖散は90包で30日分です。
 






飲み方は、1日3回朝、昼、夕食前または食後にそのままか水かお湯に溶かして飲みます。
 
便利な個包装で、持ち運びに便利で飲みやすいですOK
 
✂がなくても手で封が開けられますよ音譜
 
顆粒は細かく、味は少し生薬の特有な味がしますが、量も適量で、水を飲んでしまえば、大丈夫ですチョキ
 
 
 
これなら、毎日続けられそう・・・・・。お願い
 
アインファーマシーズさんのブログレポーターに参加中ですさくらんぼ
 生漢煎 防風通聖散

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!