スリーイー ピュアネス酵素

テーマ:
黄色い花みなさん、こんにちは(^-^*)/黄色い花

キレイ女性を目指している、みなたんです口紅

私、やせたいですDASH!

今回は、決心がかたいDASH!

ある理由がありますが、それはひみつラブラブ

さて、そんな私の救世主が登場~!!

コチラですダウンダウンダウン





スリーイー ピュアネス酵素ですキラキラ

217種類の素材をしようした植物発酵エキス。

星内側からキレイがあふれだす。ピュアネス酵素星

ブラジルの大自然で育った、力強い82種類の植物素材「ブラジル酵素」

日本古来の野草、野菜、果物、海藻など135種類の素材から繊細さをいかした「日本産酵素」
を独自の比率でブレンドキラキラ

代謝に欠かせない補酵素コエンザイムQ10

プルプル肌に欠かせないコラーゲン

そして!!ピュアネス酵素は、ビタミンやミネラルが豊富です。

だから、一日一食を置き換えることができますグッド!

ひらめき電球空腹感を補うため、南アフリカ原産ガガイモ科のフーディアゴルドニーを配合しています。





計量カップ付きです。一本720ml 一回50ml程度です。

炭酸水をいただいたので、割って飲んでみました。









アップル味で、おいしいです。ラブラブ!

牛乳や豆乳に混ぜてもいいですねニコニコ

試しにヨーグルトにも混ぜてみました。






50mlは、多過ぎましたが、いけますねキスマーク


スリムボディーを目指して頑張るぞ~。

スリーイー ピュアネス酵素ぜひ、チエックしてみてねキスマーク

SIRIUS LABさんのブログレポーターに参加中
AD