眞島的アクセのカタログ… | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

眞島的アクセのカタログ…

こんにちは!


眞島です!(`∇´ゞ


みんなから、よく聞かれる質問の中で
アクセサリーは何をつけてますか?

というのが凄く多いので
ここで公開してみます(^_^)



パワーストーン



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


俺がLIVEの時は必ずつけている

〔たまに忘れるが…(-_-;)〕


物凄い効力を発揮する

大切なお守り…。

 












眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba つけるとこんな感じ(^_^)

4連になっているので少し重い(笑)


つけてないと落ち着かないと言うか

何か違和感を感じるね…。
















眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba RING 【DRESS CODE】


お気に入りのRINGで

バラの中に

小さなルビーが入ってます

 

RINGを指につけるのが苦手で

首からかけてます












NECKLACE 【Royal Order】 表眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


実は、俺って

一度アクセサリーをつけると
外すのが面倒で…(笑)

お風呂に入るときも寝る時も

ずっとつけてるんですよね(^_^; 















                                                                                                                                          

眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba NECKLACE 【Royal Order】 裏 

いつもは裏返しにつけてるのです

理由があって…

裏のデザインが

気に入ってると言う事もありますが

ちょっと無精者の俺は

裏返しにつけないと

このデザインは

首周りが傷だらけになるのです…。

寝る時は、外せって話ですね(^_^;





【追記】

買ったお店の人が言ってたのですが

裏のデザインがかっこいいので

逆につける方もいらっしゃいますと

言ってました(^_^)





眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba NISSENのモデルじゃないぜ(笑)


一応いつもこんな感じでつけてます


あ…ネックレスは

裏返しにつけてる時が多いかな…。


Royal Orderさん

せっかくのBLACK STONEなのに

すみません…。







ま、こんな感じですo(`▽´)o