5tsubo de marine ☆☆ | 恋と来夢

恋と来夢

ブログの説明を入力します。




6月18日つながる花2日曜日



日進市に
5月15日にオープンされた

キラキラ5tsubo de marine キラキラさんへ

行って来ました。


カナヘイハート室内小型犬O K ですカナヘイハート







   ピンク音符テラス席も有りますブルー音符







看板犬のつながる花1たらちゃんつながる花2そらちゃん


たらちゃんはそらちゃんのお子様

まだ4ヶ月なんですよとびだすピスケ1

とってもお利口さんです









お店の中はソファー席が1つ


とっても、落ち着ける素敵な

お店です☆☆







   カウンター席









    来夢もまったり









アイスカフェラテ


珈琲が美味しいお店です
私が頂いたのは…

Shinkai blend
しっかりとした香味深いコク
アイスコーヒーです












トーストとホットドッグは
別注文です☆☆




ランチは
2日前に予約すれば頂けます







今日は麻婆豆腐

サラダ付500円です

サラダはボリュームが有り大満足

とっても美味しゅうございました




デザートはピンク音符





アイスココアと

しっとりチーズケーキつながる花2



全て美味しく頂きましたカナヘイきらきら










オーナーさんもスタッフさんも

とっても優しくて気さくな方で

ゆっくりまったりでき

たくさんお話しもできて

楽しい時間を過ごす事が

出来ました


恋来夢~☆☆抱っこして頂き

おやつも頂きましたつながるうさぎ

ありがとうございましたキラキラ










    

   星そら店長と3ショット星 











又行きたくなる素敵なカフェです



そらちゃんカナヘイハートたらちゃん


近々又会いに行きますねハート音符ブルー音符むらさき音符