恋と来夢

ブログの説明を入力します。


テーマ:








7月21日☆金曜日☆


今日は、久々のお仕事連休

美味しい珈琲と、もっちり
トーストが食べたくて…
大好きなCafe


キラキラ5tsubo de marine キラキラ

朝1からお邪魔して来ましたカナヘイハート

















アイスコーヒは、いつもの
深いコクのある

キラキラShinkai blend キラキラ


とっても美味しい珈琲です
トーストも、もっちり
サラダ付きです☆☆









来夢~とってものんびりできたね


スタッフさんとたくさん
お話しもできて楽しかったです





お次は…又こちらも
すごく美味しい
ホットドッグ☆☆



ソーセージがめちゃめちゃ
美味し~い☆☆☆

チーズと後乗せフライドオニオン
オーガニックケチャップ
マスタード・ピクルス

very goodですハート





サラダ付きで300円です☆





そら店長&たら副店長







たらちゃんつながる花1そらちゃん

又遊んでね~☆☆








   キラキラそら店長と3ショットキラキラ









  
    つながる花1つながる花1そら店長つながる花1来夢つながる花1







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。