幼なじみのWeddingお祝い♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

こんばんはドキドキ

今日は幼なじみへプレゼントした
weddingプレートを
ご紹介させてくださいベル



彼とは幼稚園に入る前から、
幼稚園、小、中、高校まで一緒でした音譜


社会人になってからも
飲みに行ったりグチを聞いたり
聞いてもらったり。。

とっても大切な幼なじみニコニコキラキラ


そんな○ちゃんが結婚することになり
とっても嬉しかったです指輪口紅


ただ、私より早いのには
…びっくりしました。




挙式はハワイ虹黄色い花



とのことだったので、
ハワイイメージのティファニーブルー
幸せを運ぶと言われるかめ、
お花を散らしましたドキドキ

文字は手書きです


{08B7121F-92B4-40EB-8A55-952C81EC0BBE:01}


リムの格子は、このために
習得したかったといっても
過言ではありません。笑

○ちゃんにピッタリでアップ

スキルアップに通い、
復習もしましたラブラブ


本人にも、お嫁さんにも気に入って
もらえたみたいで、嬉しかったラブラブラブラブ

お嫁さんにもお会いしましたが、
さばさば明るくてとってもいい子ラブラブ!

私にいつか家族ができたときにも
家族ぐるみでお付き合いしたいな~
と思ってますくつ(勝手に)


後日、○ちゃんママに
挙式の写真を見せてもらいました
お嫁さんはキレイだし、
○ちゃんもすごくイキイキ!
幸せそうでしたっ音譜


もうすぐある国内での披露宴…
楽しみーっっラブラブ!口紅

2人とも本当にほんとーっに
おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ









最後までお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)



チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク

Mail:chocolat.berry.mai@gmail.com

チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤