宇宙戦隊キュウレンジャー第25話 | にょえブロ

にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想

仮面ライダーエグゼイド43話の放送が、関西

ではなかったので、今回はキュウレンジャー

の記事のみでパー


ちなみに何回か書いていますが、関西での

仮面ライダーエグゼイド43話の放送は来週

8月20日にされ、44話の放送は8月24日の

朝10時25分〜になりますので、皆様お見逃

しなきよう、お気をつけくださいグッド!




関西でも、キュウレンジャー25話の放送は

ありました合格


しかも小太郎くん回ラブ


可愛いだけじゃない、弟思いで、スティンガー

闇落ちからの脱却でも活躍してくれた小太郎

くんが、初めてと言っていいほど、子供らし

い姿を見せてくれました得意げ



キュウレンジャー、それぞれの強い思いを持

つ相手は、敵だったり嘗ての友であったり、

スティンガーは当然、亡き兄、スコルピオパー


ラプターは、羨ましいことに乙女ゲーム状態

の、男性陣みんなからプロポーズ!


って、バランスとガルとチャンプは圏外なん

かいグー



ああ…

私もショウ司令にプロポーズされたい人生

だった…




そして、バランスは相棒ナーガという、BN団

の変わらぬ絆を感じさせてくれましたが、一方

のナーガの前には、誰も現れないという、なん

とも言えない切ない結果にガーン



これが来週のナーガ闇落ち(?)に繋がるん

ですね〜…汗


どうしてバランスすら現れなかったんだろう

…?

実はナーガ自身にもわからないくらい辛い

トラウマがあって、思い出すことすらセーブ

されていたりして…?



それは来週明らかになるとして…


小太郎くんの前に現れたのは、亡くなった

お母さんパー


ネジを巻けばお母さんの幻は消えてしまう…


これは仮面ライダーエグゼイドの飛彩先生が

小姫ちゃんを目の前にした時のようなジレン

マ!!叫び


まして、まだ子供の小太郎くんには残酷な

選択ですよねしょぼん



ここでいつもならスティンガーが励まして

くれそうですが、なんと小太郎を勇気付けて

くれたのは、鳳ツルギ合格


ツルギも敵ではなく、嘗て自分の命を救うため

に犠牲になったクエルボの幻を消したんです

もんねえーん



ジャークマターを倒し、宇宙の平和を取り戻

すという決意を新たにしたコタちゃんおねがい



12台合体、キュータマジンは12人で動かすと

レバーが軽くなるとかにひひ


見事撃破し、お母さんの幻に別れを告げた

小太郎くん、ひとまわり成長し、漢を上げ

ましたアップ



しかし、前述のナーガは…



来週、ナーガがヘビツカイメタルに叫び


ヘビツカイメタル、まさに略してヘビメタ!!

って、すでに100万回くらい言われてそうだ

ガーン



そして、来週は、仮面ライダーエグゼイド43話

が放送合格


昨日は、なるべくネタバレを踏まないように、

ツイッターを避けていましたが…


一週間待つのは辛いショック